ひろ(野良)さんの口コミ
いつも閲覧及びイイネありがとうございます。
引越しやらなんやらで体験談書けずにいて時差ありますが
ご了承願います。
大阪で思いがけない感動的な夜が明け、地元に帰郷。。。
まっすぐ家に帰る予定にしてたけど、地元に戻った事を
一番に報告しなきゃ駄目かって急遽途中下車選択(;´・ω・)
(ただ、会いたかっただけでしょ!って突っ込みはやめてね!笑)
店に近づく頃に、姫にlineで腹減った~~何食べたい??
食べたいの俺も食うとかって送ってみたら
土用の丑の日でもあったので、うなぎか寿司って返って来て
そうかそうか、うなぎか寿司かって。。。
Σ(;゚ω゚)ハッ!!うなぎのテイクアウト出来る店知らない。。。
キャッチしてる人に聞いたけどうなぎは知らないみたいで
お寿司ならあの店いいですよ!って勧められたお店で30分待たされ
お寿司GETし訪問してきました^^
待たされた事はここで初告白!笑
寿司食べながら、めぐ姫とみきちゃんと、始めて会ったあやちゃんと
楽しく飲んでたら、三銃士の一員と合流!!
ますます楽しくなり気づけば凄い時間に^^;
移動疲れもあって急に眠くなりこの日は退店!
近くのネカフェで仮眠とって帰るつもりが、見たかった漫画があり
1巻から読破したせいで、起きたら終電が行ってしまい連続で訪問!
今日は早く帰るからと言って飲んでたけど、今日も二銃士で飲む事に
しかもXANADU-ザナドゥ-の子とアフターなんかするもんだから、
ひまりさんに会いたいくもなり、途中休憩って事でまた姫と一緒に
行こうとしたが、流石土曜日上が休憩は駄目となり断念(´;ω;`)
しかし、ひまりさんがもうすぐ上がりだよとの情報から迎えに中抜け
ひまりさんが合流してからそっからやばかったです^^
飲んで歌って凄く楽しい時間がどんどん過ぎて行く~~
めぐ姫の、笑顔200%増し!!に癒されもう最高でした^^
しかし、ひまりさんには何時もビックリさせてもらいますww
店出てすぐひまりさんと見た、あのあぢぃくてメッチャ眩しい
朝日はやばかった^^;
こんなこんなで楽しすぎる地元復帰になりました^^
めぐ姫、ひまりさん、あやちゃん、みきちゃんありがとうでした^^
三銃士の一員と情報提供の○○○ちゃんありがとう^^
あ、忘れる所だった。。。
例のあいうえお作文^^;
あやみきめぐで行きます。
『あ』明るく楽しく
『や』優しい笑顔見ながら
『み』皆で和気あいあい
『き』気分よく飲める
『め』めっちゃいい店それが
『ぐ』グルークです
こんなのしか浮かばなかったっす^^;
長々と失礼しました、こんな体験談ですがこれからも上げていきます。
読者が0人になるまで(;´・ω・)