ちばっくまさんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
ミックスバーというだけで楽しいのは間違いないが、特筆すべきは店内構造。シンプルなカウンターだけの立ち飲みエリアをはじめ、落ち着いたバリ風ボックス席エリアや複数台のモニターと派手な照明演出が特徴的なクラブ風ボックス席エリアの3種構成なところでしょう。
■女の子の接客、容姿について
ミックスバーなのでジェンダー的なものはキャストさんひとりひとり違いますのでこういうお店で遊ぶ際はまずそれを理解ください。○○だから○○だろうといった一方的な考え方は皆を不快にさせるでしょう。
■お店の雰囲気
入り口付近が立ち飲みエリアになっているためか結構わちゃわちゃとしていますが、ボックス席は意外と落ち着いてますのでゆっくり楽しみたい方や座って飲みたい方はぜひボックス席へ。
■まとめ・感想
会社の社長や同僚と国分町へ繰り出した夜。
まず一件目のフィリピンパブでだいぶテンション上がったようで最初の緊張はどこへやら、同僚は気持ち高ぶったまま念願だった〇っパブへと姿を消していきました。笑
社長と二人になった私は面白いところに行きたいというリクエストから私もまだ行けてなかった人気ミックスバーへ。
それが今回のお店『Bar Aladdin』さん。
国分町にOPENした時から知ってはいたんですがなかなか行く機会に恵まれず、今回初めての訪問となります。
今回選んだ理由の一つに玉袋筋太郎さんのYouTube『夜tube』をみていたら国分町の回がありまして、その中でこちらのお店のことも紹介されてました。
その時に見たクラブのような派手な演出のボックス席とママの迫力がとても印象的で、ここなら社長もきっと気に入るだろうと思い選ばさせていただきました。
結果としては大成功で社長も満足した様子。特にぴーなっつママが着いてくれた後の経営者同士のトークは熱かったですね。
個人的には我々の向かいの席に当店人気№1のヒロキさんが接客していたマスク・ド・ドルチェさんに社長が興味津々だったことですかね。
「あの人なんでマスクしてんの?」「あれでここまで歩いてきたの?」
といった感じでずっと気になっていたようです。笑
ドルチェさんに関してはヒロキさんのブログに書いてあるので探してみてください。
それからキャストのたかこさんに教えてもらい一緒に食べた餃子も美味しかったですね。店内から注文もできますので是非ご賞味あれ。
これだけ遊べて料金もリーズナブルなのでこれからも飲み会や接待等では積極的に挟んでいきたいと思います。
ここで早めの解散となった私はひとり次のお店へと向かうのでした。
Nちゃん 𖤐 ⋆ ꙳さん
[名古屋 大曽根] with
最新のブログを見る
ありがとすぱ🧸💜🌼💕
椿 ココナ🧸ིྀ🥥🌺ꉂ • ༚ • ིྀต🤍🌺さん
[東心斎橋] Club chaussure HALE
最新のブログを見る
🖤🖤🖤ありがとう🖤🖤🖤
菊川 ほなみさん
[錦] 佳宵
最新のブログを見る
楽しそうなお店🌸🌸🌸
神木ナオコ🌹🌹さん
[宗右衛門町] SWAG
最新のブログを見る
なんだか楽しそうなお店ですね💐
はなさん
[銀座] ONE
最新のブログを見る
٩( 'ω' )وおっ散歩✨
🦚代表🦚たかボス🐈わむら🌳✨🌳さん
[国分町] わむら
最新のブログを見る
⸜(*˙꒳˙*)⸝
かえでさん
[名古屋 金山] amour
最新のブログを見る
🧸🩵
みおな🧸ATHENAさん
[新橋] club ATHENA
最新のブログを見る
(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♥️🍒🍒
🍒 か れ ん 🍒 水響さん
[兎我野町] 熟女キャバクラ 水響
最新のブログを見る
えっちゃんデス🩷🩵
❤️❤️✨🥂エツコ🥂✨❤️❤️さん[本日出勤]
[名駅] mrs.J 名駅西
最新のブログを見る
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
美沙ママ@F8期生さん
[八王子] Blue Sub MARINE 本部
最新のブログを見る
お気に入り感謝です🤍
はる˙ᴥ˙ 🐾〖ANTIQUE〗さん
[池袋東口] ANTIQUE
最新のブログを見る
🩷🩷🩷
さやかさん[本日出勤]
[名古屋 大曽根] Lepus
最新のブログを見る
❤️
A子さん
[中洲] HuraHura
最新のブログを見る
💓🦊💓
りなさん
[木屋町] 京花
最新のブログを見る
桜の咲く頃に…🌸
さくらさん
[新宿・歌舞伎町] Mrs.J 歌舞伎町
最新のブログを見る