いつかのメリークリスマス♪ 違ったいつかのサプライズ・ひろ(野良)さんの口コミ : club shulman(宮城・国分町・キャバクラ) [ポケパラ]

club shulman 国分町|キャバクラ

いつかのメリークリスマス♪ 違ったいつかのサプライズ

イイネ! イイネ! 126(スーパーイイネ:0) コメント コメント 10

いつもイイネ&コメントありがとうございます。

お陰様で通算4000イイネ超えました┏○ペコ
記念すべき4000イイネは
八王子 ぱぶらうんじ・そらのかすみさんでした!!
他にも連続イイネたくさんの方にして頂き体験談書く
励みになりますありがとうございました。


-----------------------ここから-----------------------

普通に顔出すサプライズはいつもの事なので
何かもっと驚かせないかなって思ってた時

丁度、お気にの子が誕生日近かった事を思い出し
その子と数日前にlineにて出勤確認をコッソリ実施^^

誕生日当日0時回った所で、おめでとうline・・・
0時丁度でないのは部屋の時計止まってて
大失敗したなんて口が裂けても言いません(笑)

その子からありがとう1番にお祝いされたと
嘘でも嬉しい返事が来た(〃▽〃)ポッ

ホントは行って一番にお祝いしたかったけど、
仕事で行けなくてゴメンね!って
謝りのlineを返し当日深夜は修了!

代休がイッパイ溜まってるんで休んでもいいかと
午前中仕事して早退!!

ほんとは行ってお祝いしたいんだけど仕事で
行けなくてゴメンと連絡しつつ分町へゆっくり向かう。

分町に着いて、花屋さんに花束の依頼と手紙をたくし
21時に持って行って貰うことにし俺はご飯食べながら
ユックリ反応を待つ(笑)

21時2分 メチャメチャ喜んでありがとうlineが来る!
やった、第一弾のサプライズは成功した!
でも、行けなくてゴメンとここでも返事する俺^^;

ううん?凄い嬉しいから気にしないでいいですよ
お仕事頑張って下さいね♡と返事が来ても
ありがとう頑張るよ!と返事している俺^^;

で、ケーキ屋さんに向かいケーキを購入して
いよいよ店に向かう^^
店でイベントしてて、凄い人いるんだろうなって
思いながらも行ったら、花とかない??
あれ??って思いながら店のドアを開ける。

ドアあけてすぐその子と何故か遭遇・・・
『え?』って声とともに嬉しくて固まってるその子
おめでとうって言いながら黒服さんにケーキを渡して席に着く

ビックリさせすぎたのか、少しの間放心状態のその子に
改めておめでとうと伝えた所でやっといつもの笑顔に^^
凄い嬉しそうな顔しながら、ありがとうが止まらない(笑)

二人で少し話した所で、誕生日は大勢で祝った方がいいかなと
もうひとり、仲の良い子を席に着いて貰い、三人で乾杯し
黒服さんが、ケーキにローソク立てて、
*☆*Happy Birthday*☆*と歌いながら登場!
店全体で歌い始まり店に居た全員でおめでとう^^
目をウルウルさせながら喜んでいるその子に
キュンキュンしたのは内緒です。

その後ケーキを食べながら、飲みながらカラオケ歌いながら
楽しんでサプライズ成功で修了致しました^^


誕生日イベントとかしてもらって誰も来なかったらヤダって
思いで、聞かれた人だけにしか誕生日を伝えておらず
それでイベントをしてなかったみたいでした。
なので他のキャストさんも誕生日ってのわかってなかった
みたいです・・・^^;
ほんとかどうかはわからないが、俺だけ知ってた感を味わえ
メッチャ楽しかったです^^

年に12回誕生日のキャストさんもいるという噂もあるけど
その子は、そんな事しない子って信じてます(笑)

こんなサプライズはしていいのだろうか?
やめた方がいいのか、ご意見お待ちします(笑)

スーパーイイネ!  [0]
イイネ!  [126]
こなみ[曽根崎]  ,  らむチャンズ[池袋東口]  ,  そにあ[池袋東口]  ,  🌸💍🐺はる🐺💍🌸[西中島]  ,  🍏みどり🍏[西中島]  ,  えりか[名古屋 錦]  ,  ねね🦋[名古屋 錦]  ,  あみ[天満]  ,  キャスト紹介部[京橋]  ,  せいな@卒業生[中野新橋]  ,  ❤️♠️新垣 みさき♠️❤️[名古屋 錦]  ,  🌸みお🌸[名古屋 錦]  ,  白咲 ゆり[名古屋 錦]  ,  💖咲💖[安城]  ,  イブ[犬山]  ,  一ノ瀬 えり[国分町]  ,  綾[安城]  ,  ちか[名古屋 港区]  ,  しおん[国分町]  ,  せら[名古屋 錦]  ,  珠[小田原]  ,  へっぽこ[新宿・歌舞伎町]  ,  ♡百合♡[豊橋]  ,  みぃ[名古屋 名駅]  ,  mina𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣[名古屋 大曽根]  ,  まーしー[名古屋 大曽根]  ,  🍀あき たきじょう刈谷みしゅらん🍀[刈谷]  ,  神崎 あみ[名古屋 錦]  ,  あいか*JeweL[神田]  ,  えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphael[市川]  ,  なお[五反田]  ,  🎀ゆめ🎀[名東区 藤が丘]  ,  くりりん(^_-)[大阪府](14)  ,  Pearl(仮)[国分町]  ,  夏希[名古屋 錦]  ,  夢川 千春[国分町]  ,  👹赤坂の鬼コーチ👹[赤坂]  ,  🌺美ゆき🌺[春日井]  ,  美希[国分町]  ,  Y[新橋]  ,  三銃士まー君[宮城県]  ,  綾瀬柚月[名古屋 大曽根]  ,  あーたん[名古屋 大曽根]  ,  💕みこ💕[天神]  ,  愛梨[浅草橋]  ,  ひびき[祇園]  ,  みらい[国分町]  ,  早乙女れいか🐻[調布]  ,  藤咲 遥[春日井]  ,  あすか[小山・西口]  ,  ゆきぽんʚ♥ɞSQUASH。:°ஐ♡*[西中島]  ,  圭[京橋]  ,  みっち☆[名古屋 錦]  ,  みさお(^-^)[中洲]  ,  レオカワリ[愛知県](87)  ,  れりあ[名古屋 錦]  ,  ちひろ[名古屋 瑞穂区]  ,  菜恵[成田]  ,  あ[京橋]  ,  美和*Mrs.J上野*5/31卒業[上野]  ,  ピスケスの高雅[埼玉県](552)  ,  ゆな@Mrs.J 赤坂[赤坂]  ,  雫[津田沼]  ,  あすか⋆˖୨୧˖⋆[三軒茶屋]  ,  🍓 弥生 🍓やよぴー[日暮里]  ,  みこと@さよならキモオタ(・ω・)ノ[名古屋 守山区]  ,  さくら(高田馬場)[高田馬場]  ,  九[福岡県](5)  ,  あんな[五反田]  ,  やよママ[川崎駅前]  ,  緒方ひまり[国分町]  ,  さくら❤️[名古屋 名駅]  ,  かすみ*そら[八王子]  ,  愛川 みほ[名古屋 錦]  ,  みほ[名古屋 天白区]  ,  EMON S E N A[岐阜 柳ヶ瀬]  ,  鈴木パンダななみ@Mrs.J赤坂[赤坂]  ,  杉浦 史保[新所沢]  ,  あさか[神田 北口]  ,  まやや[岡崎]  ,  涼 ∂∀∂新熟 名駅店[名古屋 名駅]  ,  百々瀬 美羽[相模大野]  ,  かおり[中洲]  ,  べいMAX[大分県](403)  ,  一条 蓮[名古屋 天白区]  ,  るいこ[中洲]  ,  贅肉番長[愛知県](45)  ,  リューク[大阪府](2871)  ,  A.Senna★★★[愛知県](214)  ,  *。゚🎶🔔らん🔔🎶*+.[名古屋 大曽根]  ,  ゆき[名古屋 錦]  ,  皇 みお(Mellow)[名古屋 守山区]  ,  Mana[国分町]  ,  篠崎 礼*Mrs.J 歌舞伎町[新宿・歌舞伎町]  ,  橘 鈴音[国分町]  ,  舞[国分町]  ,  みな[名古屋 錦]  ,  恋春[関内・馬車道]  ,  けい(*´∀`)ノ ♡[葛西]  ,  のぞみ♡平塚RITZ[平塚]  ,  水城まお[名古屋 錦]  ,  莉菜[豊橋]  ,  ゆめ[名古屋 錦]  ,  みほ[赤坂]  ,  ゆあ @Glück[国分町]  ,  桜井 紗弥香[新所沢]  ,  💋妖海 はづ吉💋[名古屋 錦]  ,  岸川 優芽[関内・馬車道]  ,  *ひろ*[岐阜県](44)  ,  華月 聖奈[岐阜 岐南町]  ,  亜美菜[八尾]  ,  💗❇💗りか💗❇💗[名古屋 名駅]  ,  Si[大分県](13)  ,  神田 いずみ[神田]  ,  ☆藤原 爽織☆さおりん☆[名古屋 錦]  ,  (¬_¬)[東京都](53)  ,  香坂 まひる[名古屋 錦]  ,  蓮[調布]  ,  まあや[豊田]  ,  やっちゃん(^_^)[福岡県](15)  ,  みお[小田原]  ,  まこち☆[愛知県](384)  ,  🌌りんか*新世界🌌[五反田]  ,  ☆ミッツ♂正蔵★[宮城県](393)  ,  ★ぽん・くに★[海外](33)  ,  boovee[海外]  

※コメントをするにはログインが必要です。

サプライズは
どんな時でも
嬉しいものです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ピスケスの高雅[埼玉県] 2015年12月17日 19:23
通算イイネとかわかるんだっけ…(笑)

バースデーで胃が痛いとか聞くと
やんない方が良いんじゃないかなとも思いますね(^-^;

個人的なサプライズはやめる必要ないでしょう
ひろ(野良) 2015年12月17日 19:36
イイネの数出るよ( ・´ω・`)ボソッ

 因みにだけどピスケスさんのは
  ・口コミ・体験談投稿数 99件
  ・コメントの数     1844コ
  ・イイネ!の数     8913コ
  ・メンバーズランキング 25位ってなってます^^
((;゚д゚))ス、スゲェ

個人的にはサプライズは
たぶん、いや、絶対辞めないと思うwww
ピスケスの高雅[埼玉県] 2015年12月17日 19:45
知らん間に2位上がっとる(笑)

体験談の数は把握してますが…
コメントの数嬉しいな

それがひろさんのアイデンティティー
ひろ(野良) 2015年12月17日 20:08
俺もそんなにイイネ貰えるように頑張る(笑)
ピスケスの高雅[埼玉県] 2015年12月17日 20:37
歴が違うだけでしょ(笑)
贅肉番長[愛知県](退会) 2015年12月16日 19:44
初めまして!
コメント失礼します^_^

個人的にはとても素敵でいいと思いました!!
ひろ(野良) 2015年12月16日 22:20
コメントありがとうございます┏○ペコ


良かったぁ~~~^^
でも、やっぱやりすぎですよね^^;
(¬_¬)[東京都](退会) 2015年12月16日 12:55
>ひろさん♪

第一弾の花束お店配達での「行けなくてゴメン」が、かなりパンチのあるサプライズ布石となってますね♪

お気に入りキャストさんの感激した喜びようが伝わってきました♪

サプライズって、「どうやって喜ばせよう、笑顔にさせよう」といろいろ考えてる間も楽しんぢゃいますもんね(笑)
ひろ(野良) 2015年12月16日 22:19
ほんとサプライズ考えてる時間って楽しいですよね(笑)
⚠通報する(口コミの内容,スーパーイイネのメッセージ)