ひろ(野良)さんの口コミ
いつもイイネ&コメントありがとうございます。
お陰様で通算4000イイネ超えました┏○ペコ
記念すべき4000イイネは
八王子 ぱぶらうんじ・そらのかすみさんでした!!
他にも連続イイネたくさんの方にして頂き体験談書く
励みになりますありがとうございました。
-----------------------ここから-----------------------
普通に顔出すサプライズはいつもの事なので
何かもっと驚かせないかなって思ってた時
丁度、お気にの子が誕生日近かった事を思い出し
その子と数日前にlineにて出勤確認をコッソリ実施^^
誕生日当日0時回った所で、おめでとうline・・・
0時丁度でないのは部屋の時計止まってて
大失敗したなんて口が裂けても言いません(笑)
その子からありがとう1番にお祝いされたと
嘘でも嬉しい返事が来た(〃▽〃)ポッ
ホントは行って一番にお祝いしたかったけど、
仕事で行けなくてゴメンね!って
謝りのlineを返し当日深夜は修了!
代休がイッパイ溜まってるんで休んでもいいかと
午前中仕事して早退!!
ほんとは行ってお祝いしたいんだけど仕事で
行けなくてゴメンと連絡しつつ分町へゆっくり向かう。
分町に着いて、花屋さんに花束の依頼と手紙をたくし
21時に持って行って貰うことにし俺はご飯食べながら
ユックリ反応を待つ(笑)
21時2分 メチャメチャ喜んでありがとうlineが来る!
やった、第一弾のサプライズは成功した!
でも、行けなくてゴメンとここでも返事する俺^^;
ううん?凄い嬉しいから気にしないでいいですよ
お仕事頑張って下さいね♡と返事が来ても
ありがとう頑張るよ!と返事している俺^^;
で、ケーキ屋さんに向かいケーキを購入して
いよいよ店に向かう^^
店でイベントしてて、凄い人いるんだろうなって
思いながらも行ったら、花とかない??
あれ??って思いながら店のドアを開ける。
ドアあけてすぐその子と何故か遭遇・・・
『え?』って声とともに嬉しくて固まってるその子
おめでとうって言いながら黒服さんにケーキを渡して席に着く
ビックリさせすぎたのか、少しの間放心状態のその子に
改めておめでとうと伝えた所でやっといつもの笑顔に^^
凄い嬉しそうな顔しながら、ありがとうが止まらない(笑)
二人で少し話した所で、誕生日は大勢で祝った方がいいかなと
もうひとり、仲の良い子を席に着いて貰い、三人で乾杯し
黒服さんが、ケーキにローソク立てて、
*☆*Happy Birthday*☆*と歌いながら登場!
店全体で歌い始まり店に居た全員でおめでとう^^
目をウルウルさせながら喜んでいるその子に
キュンキュンしたのは内緒です。
その後ケーキを食べながら、飲みながらカラオケ歌いながら
楽しんでサプライズ成功で修了致しました^^
誕生日イベントとかしてもらって誰も来なかったらヤダって
思いで、聞かれた人だけにしか誕生日を伝えておらず
それでイベントをしてなかったみたいでした。
なので他のキャストさんも誕生日ってのわかってなかった
みたいです・・・^^;
ほんとかどうかはわからないが、俺だけ知ってた感を味わえ
メッチャ楽しかったです^^
年に12回誕生日のキャストさんもいるという噂もあるけど
その子は、そんな事しない子って信じてます(笑)
こんなサプライズはしていいのだろうか?
やめた方がいいのか、ご意見お待ちします(笑)