あおい(女性だよ?)さんの口コミ
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
店内が広くて綺麗、トイレも広くて綺麗、ダーツ無料、カラオケ無料(採点チャレンジあり)、ボックス席でもカウンター席で居心地良い、混んできても店内が広くて圧迫感がそこまでないです
■女の子の接客、容姿について
今日も神鳴ライちゃんに会いに来ましたー!
私のコンディションが大変に悪くて眠すぎてですね、初めてのワンタイムで風の様に帰宅となりました、悲しすぎる、恥ずかしすぎる(//ฅωฅ//)
でも、そこまでして会いに行ったのは、ライちゃんから、元気と癒やしを貰いたかったからなんですよね。
■お店の雰囲気
ワイワイでした!
■まとめ・感想
次は寝ません、コンディション整えて行きます!
🅿️さん
[国分町] Salon・de・美花
沢山寝てね🥺
神鳴ライさん
[国分町] コンセプトバー ぱすても!