あおい(女性だよ?)さんの口コミ
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
店内が広くて綺麗、トイレも広くて綺麗、ダーツ無料(女の子みんな強い!)、カラオケ無料(採点チャレンジあり、女の子みんな上手い!)、ボックス席でもカウンター席で居心地良い、混んできても店内が広くて圧迫感がそこまでないです
■女の子の接客、容姿について
スペシャルウルトラ可愛いライちゃんを、さらに魅力的にするブツをプレゼントしてきました(*´꒳`*)
うん、普通にプレゼント渡したくて出勤お願いしました、お互いに、と言うか私の時間がなくてせっかくのお休みなのに予定出勤にしてしまい、申し訳ない気持ち(*´・・)
でもプレゼントは喜んで貰えたので何より!!
■お店の雰囲気
オープン凸に近い状態だったので、まったりでした!
■まとめ・感想
今日もライちゃんは可愛かったし、明日も明後日もライちゃんが可愛いので、いつかぱすても!を卒業してしまうその時まで、いーっぱい推していきたいな、って思った次第です。
神鳴ライさん
[国分町] コンセプトバー ぱすても!
素敵な口コミ🫶🏻🫧
◓⃙ メイ ◓⃙さん[本日出勤]
[国分町] 華乃
最新のブログを見る
素敵な話ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ🤍
🅿️さん
[国分町] Salon・de・美花
😆🤌🏻
そら【Coda上野】さん
[湯島] GIRL'S BAR CODA