ちばっくまさんの口コミ
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
カジュアルな感じで楽しめるスナック
客層を選ばず柔軟な対応で楽しませてくれるお店
■女の子の接客、容姿について
若い子から美魔女、新人からベテランまで多種多様なキャストが在籍しているおかけで顧客満足度は高い
服装もタイトスカートに白シャツで統一されてあるので変な露出もなく安心して人に紹介できるお店
■お店の雰囲気
お店の混みようにもよるが砕けた感じのスナックといった雰囲気
店内は明るく、手作りの掲示物が壁にたくさんあり目でも楽しめる
■料金について
スナック相場
ボトルあり、なしでセット料金が変わる
常用でこのお店を使うなら時間を気にしないで済むのでボトルを入れることをおすすめします
■スタッフの対応
男性の店長もいるのでドリンクや付け回し等問題なく行われている
ちなみに店長も飲めますよ ´ω` )/
■このお店の改善してほしいところ
特になし
■まとめ・感想
最近、結構な頻度でお世話になってるお店
開店時間も早く、仕事終わりで使いやすいのでついつい毎週のように立ち寄ってしまってます
なのでこちらのお店の体験談も毎回書いてたらすごい数になるんですが最近筆不精な私は5月以来の体験談となってしまいました笑
えー、ごめんなさいm(_ _)m
そんなよく通っているお店です
そんなある日
会社の取引先との宴席に誘われてこの日も平日でしたが国分町へ
最近、仕事がサラリーマンに転職したこともあり会社の人達と居酒屋などで飲み会をする機会も増えまして段々と大人数での飲み会にも慣れてきた頃
直属の上司と二人、今回の宴席へと行くことに
取引先との宴席もお開きとなり明日も仕事がある為このまま解散かと思っていたらなんと上司から飲みに行くかとお誘いが( ºωº )
そうなんです、実は上司と2人で飲むのは初めてのことで誘われた時は多少緊張しましたがどこでもいいから連れて行けという上司の誘いの元、ならばと馴染みのこちらのお店へ
今思うと、居酒屋とかBARとかに行って改めてマンツーで話をするつもりだったのかなと思ったりもするんですが笑
まあ初めてのことでとっさに思いついたのがここでした
お店に入るといつもの賑やかな店内
今日は上司様をお連れしたよとキャストさんに紹介しながら席へと通されます
着いてくれたキャストさん達を上司に紹介したり、お店のことを話したりと仕事の話しの雰囲気にはちょっとならなかったけど、それでもそれなりに楽しんでもらえたのか「今度は奥さんも連れてきたいな」なんて言ってもらえてこのお店にして良かったなと安心しました(*´ω`*)
そのあとは私も宴席で飲み要員として日本酒バンバン飲まされてたこともありこの時点でただの酔っ払い
上司にカラオケ歌わせたりして楽しんでた記憶があり、ちょっとハメ外しすぎたかなと反省する部分もありました笑
そして気づけば閉店時間
…え?閉店時間?
そうです、明日も仕事なのにいつも通り閉店まで遊んじゃってました(´•ω•`)上司もいるのにー💧💧
多分、上司は奢るつもりで誘ってくれたんだと思いますが途中ボトルも追加してしまい結構な料金に(°д° )
さすがに明細渡せないので上司には料金の事は言わず自分の行きつけなんでとごまかし自分で会計しちゃいました笑
でも後日、料金の事は何も聞かなかったはずの上司が飲み代としては多いくらいの額を
「昨日は楽しかったな(^-^)」
といってポンと出してくれた時、この人の部下で良かったと思ったしこんな大人になりたいなと思った二日酔いの朝でした(/ω\*)