ちばっくまさんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
静かで綺麗な空間。
仕事でもプライベートでも使いたくなる特別な場所♪
■女の子の接客、容姿について
落ち着いた雰囲気のキャストさんが在籍
■お店の雰囲気
社交場という表現が相応しい雰囲気
■料金について
初回はコミコミで遊べます
通常でもスナック相場より少し高いくらいかな
■スタッフの対応
特に問題はなかったかと
■このお店の改善してほしいところ
まだ初見ですので特に気になりませんでした
■まとめ・感想
何事にも「下」があれば「上」もあるもので
もちろんこのお水の世界にも「下」も「上」も存在します
「上」はもちろん値段的にもお店の立地的にもはっきりと差が現れてますのですぐ分かります
ただ、「下」に関しては残念ながらこのお水の世界では分かりづらく実際体験し、失敗しないとわからないものです😣
(フリーのキャッチを使ってたり営業時間が異様に長かったりということで大体は予想はできますが💧)
話がそれましたが、このお店はもちろん「上」♪
私ももういい年齢になり、仕事も落ち着いてきて次第にガールズバーやキャバクラよりはスナックのような雰囲気が落ち着くようになってきました☺笑
実際に最近の新規開拓はスナック系が多いですね
そんな私はこの日もいつものように行きつけのお店に顔を出したあと案内所へ行き最近の国分町の動向を聞きながら良さそうなお店はないかなと物色。
私も国分町で遊び始めて長いので大体のお店は入店済み。
すると案内所のおじさんが落ち着いたお店ならここがいいですよとこちらのお店を紹介されました
私が普段使うお店よりワンランク上の料金体系でしたが初回はコミコミで行けるということだったので冒険してみようかと♪
いざ、入店してみると綺麗で落ち着いた雰囲気に軽く緊張( ºωº )
着いてくれたキャストさんも落ち着いた雰囲気の美人さん
もちろん初見ですが、どこから来たの?なんの仕事してるの?
趣味は?休みの日は何してるの?なんて稚拙な会話はありません
そんな会話になんの意味もないことを知ってるからです
では何を話すのか?って気になります🐥?
それは単に知識とボキャブラリー、それと少しのユーモアと。
そこから生まれるお互いに対する興味が自然と会話になります
結果、私もまだまだ勉強不足だなと感じました笑
もっと男としての「格」を上げ、このような素敵なお店に見合うようないい大人になりたいなと改めて思いました😊
思い上がった自身に気づき真摯に向き合うことができる場所
いい大人の男になりたい人はぜひ (*´ω`*)♪