にぎりっぺさんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
初めてなのに初めて感が無いお店!
■女の子の接客、容姿について
ななちゃん、想像より年上だったけど若いしずっと笑顔で居てくれたのが印象的😊
ハモってくれなかったけどね(えっ
■お店の雰囲気
照明はちょうど良い感じ。お席もゆったり!
■料金について
安い!
■スタッフの対応
無いです!
■このお店の改善してほしいところ
無いです!
■まとめ・感想
8/31
いつもいいね・お気に♪d(´▽`)b♪ありがと♪
22時過ぎにお店へ入店、ななちゃん指名で席に着く。
メッセも送っていないのにななちゃん何故か凄い嬉しそうに隣に座る😊
な「わぁ、知ってる、お顔が居る」
に「へ?」
な「うん、だから知ってるお顔が居るの、目の前に」
に「うち?もしかして誰か解っちゃってる系?」
な「うん、だって写真と変わらないんだもん、すぐ解っちゃった」
に「いぁ、まさかの展開?」
な「にぎりっぺさんですよね?」
髪の毛を先ず褒めてもらう、
な「めっちゃ艶々でサラサラで柔らかくて良い匂い、ツーブロックの部分気持ち良い」と触りまくり🤣
な「手入れとか大変じゃない?」
に「宿毛強制掛けてる以外、特には何もしてないんだけど?シャンプーしてトリートメントしてるだけだよ?」
な「シャンプー・トリートメント教えて」
に「LUXかパンテーンよ?」
な「ななと変わらんのにこの女子力の差は・・・」
に「男ですが!」
東京で働いていた経験の有るななちゃん・・・
某会員さんの事を知っているらしく、
な「~~さんの事知ってるの、当時とポケパラの名前違うけど」
に「良く聞くけどね、あんまり良い事言われてないね」
「名前違うのに解るもん?」
な「文章見れば解るよ」
ここでも微妙な人だと言うのが解った(笑)
途中からね、ななちゃんにずーっと「可愛い😍」連呼されてた気がする・・・
な「可愛いって良く言われない?」
に「言われない。。。中高の時は先輩に言われてたけどね(笑)」
な「もてそうだもんね」
に「同級生から下には全然だったけどね、先輩には確かにもてた!」←
ツーショットを撮り、リクエストで中島美嘉を歌いお時間になりました。
まさか国分町で初めて行ったお店で2軒続けて認識されているとは思ってもみなかったので嬉しかったです。
これで今回の遠征は終わりになります。
事前調整の段階からわがままを聞いてくれたキャストさん、
開店時間を変更して対応いただいたお店の方、無事行きたいお店に行けました。
ご協力感謝しております🙇♂️