nakatchさんの口コミ
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
落ち着くし、アットホームなところ。
■女の子の接客、容姿について
気遣いの出来る、明るい娘たちばかりです。
容姿も、みんな可愛い😍
■お店の雰囲気
上にも書きましたが、落ち着く雰囲気でアットホーム。
ついつい長居してしまいます。
■料金について
心配になるくらい、安い。
■スタッフの対応
りなママを中心に、上手く女の子を回していると思います。
■このお店の改善してほしいところ
無いです。
むしろ今のままで維持してほしい。
■まとめ・感想
またまた、シャルダンに行って来ました。今回は、りなママと海月ちゃんと3人で食事からスタート。コロナのリスクを考えて、個室があって知ってる店ってことで「おしか」にしました。季節のお刺身や、串焼き、天ぷら、お寿司などを食べて、いざ同伴。
店に入ると、ひめちゃんが居て。空いてるから、たまにはとテーブル席に案内され、少し話しているうちに3〜4人の団体さんが来店。それを機に、いつものカウンター席へ。その後も、何組かの団体さんが出入りして。漏れ聞こえてくる話しの中で、常連の方が連れの人に「ここの店は、落ち着くんだ。」「いい店だろ。」の言葉に何故か少し嬉しくもなりました。
♪〜いとしさと切なさを兼ね備えてる男子〜
あどけなさと可愛いらしさを兼ね備えてる女子〜♪
に朗報です。りなママが、ハロウィンイベントを行うかどうか迷ってますよ。いつもと違ったシャルダンが楽しめるかも。お店に行って、そっと背中を押してあげましょう。もし、今回は見送ることになっても、仮装して来店するのも有りかも😁
また、今回はシャルダンだけでは無く初来店の店へ...
つづく