た ー ぼ ーさんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
代表も女の子もいい子だった!
■女の子の接客、容姿について
代表はじめみんな良かったです
■お店の雰囲気
落ち着いていれるお店でした!
■まとめ・感想
宿泊先の人に紹介されて行ってみたけど
代表も女の子も良い人だったので安心しました!
またきかいがあればお邪魔したいくらいよかったです!
やよママさん
[川崎駅前] club New ALL
あーちゃんのすぱいいね🐰💖
一条 あかね LASTEVENT 5/8〜5/14さん
[名古屋 金山] RICH 金山