ひろ(野良)さんの口コミ
いつも見てくれて&いいねしてくれてありがとうございます。
実は、悩み事が発生してしまいました。
客の立場、スタッフ及び姫さまのご意見聞ければいいな( ・´ω・`)ボソッ
月数回おじゃましているスナック(某A店)のお気にの子(A嬢)が
何も言わずに辞めてしまいチョットショックだったのですが・・・
週1,2回行ってるガールズバー(某B店)に、本日行って
お気にの子(B嬢)と、カラオケ&ダーツを楽しんでいた所に
店長:今日初出勤の子一緒につけていい?
俺:え?Bちゃんどうする?
B嬢:どんな子かわからんけどええよ!
俺:じゃ、おねがいします。
数分後・・・
初めまして┏○ペコ
『あ、ひろさ~~ん』
俺:え?Aちゃん!!!!
B嬢:え?何々知り合い??
俺:ちょちょっとね^^;
A嬢:最近見なかったら、ここいてたのね!
俺:・・・・
B嬢:?????
俺:とりまトイレ行くから自分の分作っておいて
戻ったら乾杯しよ って現実逃避・・・
なんかどうしたらよいかわからん状況に陥ってます^^;
B嬢の方がどちらかというと俺の中のランキング的には上だが
A嬢も上位キャス^^;
そんな二人が一緒につく・・・
最初から同じ店だったら気にしないのだが、店が別だった事から
どう対応したらいいのか・・・・
指名が無い店なので、誰がつくかはその時の客次第になるが、
大体お気にの子をつけてくれるB店^^
B店内では、B嬢のお客って事になってる俺・・・
後から入店なので分かってくれるとは思うけど
A嬢と今後どう接したらいいのか・・・
今日はとりあえず乾杯してチョット経ったら帰ろうと
トイレで誓い、戻ります。
ラスト1ヶ月の大阪なのに、まさかこんなレアケースに陥るとは・・・
数十年飲んでるけどこんな頃初めてで、どう対応したらいいんだろう??
後1ヶ月だから適当に接したらいいのかな?
でも、それはどっちにも失礼だし^^;
今日は、何も無かった事して飲んで帰ります。。。。。
明日から行きづらい~~~^^;