どうしたらいいんだろう?・ひろ(野良)さんの口コミ [ポケパラ]

北区のお店の体験談

どうしたらいいんだろう?

イイネ! イイネ! 83(スーパーイイネ:0) コメント コメント 4

いつも見てくれて&いいねしてくれてありがとうございます。

実は、悩み事が発生してしまいました。
客の立場、スタッフ及び姫さまのご意見聞ければいいな( ・´ω・`)ボソッ

月数回おじゃましているスナック(某A店)のお気にの子(A嬢)が
何も言わずに辞めてしまいチョットショックだったのですが・・・

週1,2回行ってるガールズバー(某B店)に、本日行って
お気にの子(B嬢)と、カラオケ&ダーツを楽しんでいた所に

店長:今日初出勤の子一緒につけていい?
俺:え?Bちゃんどうする?
B嬢:どんな子かわからんけどええよ!
俺:じゃ、おねがいします。

 数分後・・・

初めまして┏○ペコ
『あ、ひろさ~~ん』

俺:え?Aちゃん!!!!
B嬢:え?何々知り合い??
俺:ちょちょっとね^^;
A嬢:最近見なかったら、ここいてたのね!
俺:・・・・
B嬢:?????
俺:とりまトイレ行くから自分の分作っておいて
  戻ったら乾杯しよ って現実逃避・・・


なんかどうしたらよいかわからん状況に陥ってます^^;
B嬢の方がどちらかというと俺の中のランキング的には上だが
A嬢も上位キャス^^;
そんな二人が一緒につく・・・
最初から同じ店だったら気にしないのだが、店が別だった事から
どう対応したらいいのか・・・・

指名が無い店なので、誰がつくかはその時の客次第になるが、
大体お気にの子をつけてくれるB店^^
B店内では、B嬢のお客って事になってる俺・・・

後から入店なので分かってくれるとは思うけど
A嬢と今後どう接したらいいのか・・・
今日はとりあえず乾杯してチョット経ったら帰ろうと
トイレで誓い、戻ります。


ラスト1ヶ月の大阪なのに、まさかこんなレアケースに陥るとは・・・
数十年飲んでるけどこんな頃初めてで、どう対応したらいいんだろう??
後1ヶ月だから適当に接したらいいのかな?
でも、それはどっちにも失礼だし^^;

今日は、何も無かった事して飲んで帰ります。。。。。
明日から行きづらい~~~^^;

スーパーイイネ!  [0]
イイネ!  [83]
🌸💍🐺はる🐺💍🌸[西中島]  ,  ❤️♠️新垣 みさき♠️❤️[名古屋 錦]  ,  🍏みどり🍏[西中島]  ,  えりか[名古屋 錦]  ,  キャスト紹介部[京橋]  ,  🌸みお🌸[名古屋 錦]  ,  💖咲💖[安城]  ,  イブ[犬山]  ,  ちか[名古屋 港区]  ,  せら[名古屋 錦]  ,  珠[小田原]  ,  みぃ[名古屋 名駅]  ,  mina𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣[名古屋 大曽根]  ,  香坂 まひる[名古屋 錦]  ,  代表 あき[国分町]  ,  しおん[国分町]  ,  しおん[国分町]  ,  ❤️キュンキュン❤️[新宿・歌舞伎町]  ,  💗❇💗りか💗❇💗[名古屋 名駅]  ,  めぐ@Glück[国分町]  ,  三銃士まー君[宮城県]  ,  ちなみ(Dragon Mix Bar RIO )[国分町]  ,  シェフ☆ ❄綾瀬Eve❄[綾瀬]  ,  はる[岐阜 各務原]  ,  あーたん[名古屋 大曽根]  ,  優 ★ゆう★~REALE~[成田]  ,  🍀あき たきじょう刈谷みしゅらん🍀[刈谷]  ,  えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphael[市川]  ,  樹 つぐみ(Mellow)[名古屋 守山区]  ,  美佳[名古屋 瑞穂区]  ,  Bye chika![京都府](1)  ,  のぞみ♡平塚RITZ[平塚]  ,  Si[大分県](13)  ,  夢エレナ[名古屋 守山区]  ,  やっちゃん(^_^)[福岡県](15)  ,  かすみ*そら[八王子]  ,  ゆう*CHERISH(チェリッシュ)[西中島]  ,  北條 つばさ[岡崎]  ,  鈴木パンダななみ@Mrs.J赤坂[赤坂]  ,  鈴音 柚雨[国分町]  ,  貴咲 あいみ[御徒町・上野]  ,  くらのすけ[埼玉県](235)  ,  まこち☆[愛知県](384)  ,  まこ ★オーシャンズ★[名古屋 錦]  ,  みいな【JIRO】[池袋西口]  ,  水沢はるか*mellow*[名古屋 守山区]  ,  きょうチャン[国分町]  ,  まーしー[名古屋 大曽根]  ,  れい(-ω-)歌舞伎町[新宿・歌舞伎町]  ,  藤咲 ありさ(TWINKLE)[稲沢]  ,  赤坂 りの[名古屋 金山]  ,  春二番[神奈川県](20)  ,  みなみ[ひばりヶ丘]  ,  えりか[豊田]  ,  涼 ∂∀∂新熟 名駅店[名古屋 名駅]  ,  🌺美ゆき🌺[春日井]  ,  ありさ[調布]  ,  みなこ[名東区 藤が丘]  ,  小島 ゆうこ[八王子]  ,  岸川 優芽[関内・馬車道]  ,  あ[名古屋 中村区]  ,  あやな【JIRO】[池袋西口]  ,  はる[池袋東口]  ,  ななmrsj上野[上野]  ,  ゆりな♡新熟♡名駅店[名古屋 名駅]  ,  なお[五反田]  ,  田中 楓(フウ)太郎[福岡県](292)  ,  錦龍~KINRYU~[愛知県](95)  ,  *ひろ*[岐阜県](44)  ,  リューク[大阪府](2871)  ,  えみり[名古屋 錦]  ,  りさ*Bellezza*[成田]  ,  みさき ★オーシャンズ★[名古屋 錦]  ,  boovee[海外]  ,  *.゚🌼めぐみ🌼*.゚[祇園]  ,  あんり[名古屋 錦]  ,  麗ママ(顧客満足度トップクラス)[名古屋 錦]  ,  豆電球[埼玉県]  ,  みさお(^-^)[中洲]  ,  まどか[名古屋 大曽根]  ,  美里[川崎駅前]  ,  R・F(あにおた)[千葉県](1068)  ,  篠崎 礼*Mrs.J 歌舞伎町[新宿・歌舞伎町]  

※コメントをするにはログインが必要です。

麗ママ(顧客満足度トップクラス)[名古屋 錦](退会) 2015年5月11日 11:11
うわ!
それは気まずいですねΣ(゚Д゚)

何も言わずに辞めちゃったんだから、私ならB嬢メインにするかな…笑


ひろ(野良) 2015年5月11日 20:39
コメントありがとうございます。

そうなんですよ!
気まずいのなんのって^^;
思わずトイレに駆け込みました^^;

一応店長が、うち指名制度はないけど、
B嬢のお客さんだからみたいな事を言ったからと
店出るとき言われたけど・・・どうなんでしょうかね?

まぁ~どっちか選べ言われたらB嬢とりますが^^
麗ママ(顧客満足度トップクラス)[名古屋 錦](退会) 2015年5月11日 21:51
ですよね〜>_<

無難な選択ですよね(^.^)
ひろ(野良) 2015年5月11日 23:22
やっぱB嬢で正解ですよね^^

連絡なく辞めておいて、またあったからって
駄目ですよね^^;
⚠通報する(口コミの内容,スーパーイイネのメッセージ)