ひろ(野良)さんの口コミ
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
明るく!元気に!!楽しく!!!
が、いいお店です!!
■女の子の接客、容姿について
皆さんご存知かもですが
JKと合法的に楽しく飲めますよw
■お店の雰囲気
客の入りや客層で若干変化ありますが
楽しく飲んだ記憶しかありません!!
■料金について
国分町のガールズバー相場ですかね?
高くないっすよ!
■スタッフの対応
先生に会いに行ったのに会えなかった。゚(●'ω'o)゚。うるうる
■このお店の改善してほしいところ
ないぉ(笑)
■まとめ・感想
いつもイイネ本当にありがとうございます。
久々の国分町!!第2弾書く前に第3弾
書いてしまった奴は俺です^^;
1軒目を出た後、まだKちゃんが時間あるって事で
久々に先生に会いに行こうかとJKのドアを開けてみる。
先生居ないビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
さっきまで居たんだけどねって聞いて余計
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
でも、まぁドア開けたら入らないとって
奥の席に二人で着席!!
やっぱりここも知ってる子居ない・・・^^;
たまに出てこないとダメですねやっぱり
酔ってたのもあるけど、折角着いてくれた子の
名前が・・・ゴメンなさいm(__)m
3人で飲んでる最中に、
あ!!スタミナドリンク(笑)
Kちゃんに勧めてみる!
冗談のつもりが、本気になり実践^^;
大丈夫かなって心配したけど、
あっさりクリア^^;
恐るべしKちゃん!!
そんな事してるうちにKちゃんの時間が近づき、
メッチャ懐かしいラリーカードに
スタンプ押してもらってワンセットで終了!
今だと逆にレアカードかも(笑)
今度またゆっくりお邪魔させて貰います!
先生に会えなかったのが心残りやわ~~(T_T)