姫の誕生日・才蔵さんの口コミ [ポケパラ]

才蔵
会員称号 才蔵さんの口コミ

姫の誕生日

イイネ! イイネ! 120(スーパーイイネ:0) コメント コメント 1

先日、姫が誕生日を迎えました。いったい何部構成なのか・・・

週末、久しぶりのご飯。社長さんも一緒に鉄板焼きに。鉄板焼きはなぜか年に1度社長さんとのイベントになっている(笑)ちょっとした遠出だったので、近くの駅で姫と待ち合わせ。さすがに遅刻はなく時間通りに来た。電車に乗り社長さんとの待ち合わせの駅に行った。社長さんも時間通りに来て3人で鉄板焼きのお店に。おいしいお酒にお肉、海鮮系を堪能した。

第1ラウンドも終了し、第2ラウンド会場のお店に移動。いつものように?いつも以上に自分もお酒を飲み、二人ともテンション高めでした。さすがの長期戦だったので、翌日記憶もあいまいだった。なんとか前夜祭的なものは終了した。

誕生日当日、当然集合がかかった。平日だったので、仕事が終わってから軽く一人で食事してからお店に行った。まずは前回の反省会から(笑)姫も記憶があいまいだったみたい。まず驚いたのは、いつものボトルと違う。どうやら前夜祭のときに新しいボトル入れて飲みきったらしい。在庫がないので違うボトルを入れたようだが、二人ともその記憶が全くない。二人で大爆笑。そしてこの日も記憶が危なくなっていく・・・姫の仲のいい女の子と社長さん4人でやっぱり結構飲んだ。そして、これだけでは終わらずお店終了後4人でカラオケへ。もうここまで来ると何を歌ったのかも覚えてない。眠気も襲いかかり姫に何発かボディブローをもらったのは覚えている。朝5時近く、限界を迎えた自分は姫と社長さんをおいて先に帰宅。次の日は当然ダメ人間でした。

プレゼントも予想以上に喜んでもらえた。これで無事、社長さんと姫の誕生日のお祝いが終わった。自分の仕事も終わったような気がしてる。しばらく雲隠れだな。

スーパーイイネ!  [0]
イイネ!  [120]

※コメントをするにはログインが必要です。

才蔵 2012年11月19日 11:44
>水姫 まりあさん

コメントありがとうございます。

そう思ってくれていたら嬉しいかな(笑)

確かにこの2日は楽しすぎて
飲み過ぎちゃいました。

記憶飛ばすのはもうやめたいですね(笑)
⚠通報する(口コミの内容,スーパーイイネのメッセージ)