サウザーさんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
店内も広めで福岡中洲でも普通にありそうなキャバクラ感です。女の子もけっこう多くて、しかもレベルが高いです。
■女の子の接客、容姿について
おっさん二人でポケパラのブログを見て気になった女の子を指名。おとちゃんとりあんちゃんです。はじめにりあんちゃんが登場しましたが、ブログの写真よりリアルの方が絶対かわいいです!そのあと私の横におとちゃんが。彼女はブログとほぼ変わらず、こちらは指名したままのルックスという安心感です。話も弾んでめちゃ楽しく飲めましたよ!ほかのお客の席の女の子もチラ見しましたが、どこ子もかなりハイレベルに見えました。
■お店の雰囲気
間違いなく人気店なのでしょう、お客さんも多くて活気のある店内です。
■まとめ・感想
女の子が多くて、しかもみな綺麗に見えたので、お客さんが多いのも納得な店でした。
佐世保のキャバクラってなかなかヤルな!と印象が変わりましたよ。
つくよみ🔆【吉祥寺スマイリー】さん
[吉祥寺南口] Smiley
最新のブログを見る
❤️
エルママ 中洲昼スナックさん
[中洲] エル
💎🌹
つむぎ🌹一撃必札さん
[曳舟・押上] 一撃必札