けいえむ所長さんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
早めの時間に行きましたがお客さんも多くて、退出するころには満卓。人気ですね。
■女の子の接客、容姿について
若いのにしっかり競艇の話もできて、さすが大村。私と話したのはきれいな若い女性でしたが色々なタイプの方がいました。
■お店の雰囲気
店内はスナックというよりバーといった感じのオシャレな感じ。カウンターとボックス席あり。ひとりでも団体でもオッケー。
■まとめ・感想
まず、土地勘がないので電話で何度か親切に対応してもらい、無事に到着できました。ありがとうございます。
21時すぎでしたがお客さんもいてすでに盛り上がっていました。
スーツスタイルの若い子でしたが、ちょうど大村でG1やっていたこともあり、競艇の話もできて楽しくお酒を飲むことができました。
常連ぽい地元の若い男性も入っていて活気がありましたね。
今度は団体でお邪魔したいです。