たいが??さんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
店長、ボーイさんの対応が丁寧
キャストそれぞれに個性があり幅広い
■女の子の接客、容姿について
丁寧で話しやすい印象
■お店の雰囲気
メルヘンチックでかわいいという第一印象
女性客も来やすそう
■まとめ・感想
まさか1号客になるとは思ってなかったので驚いたのと同時に「来るん早いわ。まだ準備中」などの冗談も相まって楽しかった
また近日中にお邪魔します☺️
りさ【池袋しゃいん】さん
[池袋東口] しゃいん
ご来店ありがとうございます🤍
🌨しいな🌨さん
[本町] girl'sBAR 3年B組 本町校
すーぱー🌷💗
あこさん
[木屋町] 咲花
素敵な出会いがありますように💞
ゆうなさん
[西中島] Girls Bar ぱすてるのーと
素敵デス🥹💗
RAN🎵さん
[石山] Club Dazzlin
💜
Rinaさん
[兎我野] 華美
💓
めるさん
[堂山町] くらすめいと
ぎゅぅ〜💗💗
あいかさん
[江坂] girl'sBAR 3年B組