ま こ と さんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
店内広くて、明るい基調で落ち着く
■女の子の接客、容姿について
3人の子に着いてもらったけれど3人とも可愛くて人懐っこく明るい感じの子ばかり。
■お店の雰囲気
店内広めで明るい基調で落ち着く
ボーイさんもフレンドリーで良かった。
■まとめ・感想
小一時間位で帰るつもりがラストまでに(笑)
それだけ楽しくて時間が経つのがあっという間だった。
特に1人目の子(誰かは秘密で)が一緒にいてくれるだけで落ち着くから最後は指名してラストまで。本当に良い子でした。
内勤ちゃんさん
[木屋町] 京花
🧸🩵
🫧ゆりか🧸❔さん
[本町] girl'sBAR 3年B組 本町校
すーぱーいいね🤍👼🏻🤍
あみさん
[西天満] FARFALLA
いいねありがとうございます✨
サクラさん
[木屋町] 咲花
🤍🤍🤍
るな@refu北浜さん
[南森町] refu
💖💖💖
まりなさん
[春日井] ORCHID ROOM
🍎私をみて💗💗
レイ🍎【池袋ふくろう】さん
[池袋西口] ふくろう
3B江坂校も良かったら🤭♡
ぽん🐹 ✧˖° ♡.さん
[江坂] girl'sBAR 3年B組
素敵😍🥰😘😗😙🫶
まなかminis cafe +さん
[名古屋 栄] miniscafe +
💖💖
うーたんさん
[本町] girl'sBAR 3年B組 本町校
🫰🏻🤍
こゆき🧸⸒⸒さん
[北新地] CLUB R&J
すーぱーいいねっ🫶🏻🤍
♠️ 白井 あかね ♠️さん
[名古屋 錦] Ace
スーパーいいね💗
ちひろさん
[西天満] FARFALLA