naxanaさんの口コミ
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
ビジネス街に近く気軽に2軒目として使える値段設定
スタッフの対応も行き届いており女の子も非常に多い
■女の子の接客、容姿について
ほぼもれなくかわいい
ほぼもれなく話もうまい
女の子が足りないこともなく常に誰かついてくれる
女の子によってはドリンクおねだりすごいけど800円やしかわいいしついついOKしてしまう
■お店の雰囲気
ボックス、カウンターとあり、その時のお財布と気分と相談して決めれる
イベント時の熱気はたいしたもん
■まとめ・感想
これからも行き続けたい超良いおみせです
ほむらさん
[西中島] Girls Bar ぱすてるのーと
🤍
まな♣apricot 十三♣さん
[十三] Café & Bar Apricot 十三店
姉妹校もお願いします😈🫶🏻
れな 😈🪽🤍さん
[江坂] girl'sBAR 3年B組
⭐️🐺⭐️🐺
ここ🐺オオカミちゃん🐺さん
[三宮] オオカミちゃん
♡♡♡
まい🍓さん
[木屋町] 咲花