浪花武士さんの口コミ
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
“コスパが良い”とか“リーズナブル”とかばかり言うのは、そろそろ失礼に思えてきました。
おミズはおカネがかかる遊びであることは事実ですが、そういうことを気にしていないような素振りをするのが客の“粋”ってなもんかな?
それでは…
お店の努力と素敵なキャストの魅力で、“お値段以上”に楽しませてもらっておりますw
■女の子の接客、容姿について
他にも素敵なキャストが多々いらっしゃるのではあるが、やはり私にとってこのお店は「かおりさん」がいてこそであったのかもしれない。
https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a301/shop12671/gal/306756/
なので4月から私は。。。「ブッブー!」w
■お店の雰囲気
東通りの中心ほどではないにしても、やはり人通りの多い横断歩道間近のお店の階段を上がる時には若干の人目が気になるところではある。
でも、なんで若い子達って集団になったら
「え?ここってキャバクラなん?」
と聞こえよがしに言うんだろうか。。。
■まとめ・感想
昔から
「誕生日とクリスマスが近いとプレゼントを一緒にされる」
とはよく聞く話。
その他にもお正月(お年玉と)やホワイトデー(チョコのお返し)なんかでもよくある話ではないでしょうか?
このお店のかおりさんの御誕生日は3月某日と、割とホワイトデーと近め。
当初はその時に義理を果たしているので、ホワイトデーまでは行かなくてもいっか?と少しナメた考えを持っていた。
しかし驚きの「かおりさんワンチャン卒業報道」が夜の街や関西ポケパラ界を駆け巡ったのは皆様もご承知の通り。
https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a301/shop12671/gal/306756/blog/diary_23080321.html
そう思うとカウントダウンが近づくにつれ、ふとある考えが頭をよぎる…。
このお店でかおりさんに喜んでもらえる機会もそう無いものだと…。
ご卒業をされてしまったら、この先にどういう関係になっていくのか?
はたまた全くの無関係になってしまうのか?
確かなものなぞ何もない。
「どうせ浪花ならかおりさんとはお店辞めても会うんだろ?」
おい、何甘いこと言っているんだ?w
人生今まで何十人ものキャバクラ嬢にフラれてきたこの俺様をナメるんじゃないぞ!?ww
かおりさんもブログで嘆いていましたが、「お店を辞めたらプライベートで会える。」と、当たり前のように期待する客のなんと多いことか。。。
それは「プロ野球を引退した選手は、声をかけたら自分の草野球チームに気軽に参加してもらえる」的に甘い考えですねw
個々の感情は様々あれど、あくまでもこちらがお金を払う「お客」の立場である以上、相手との関係はあくまでも「商取引」、つまり基本は「仕事上の関係」に過ぎないものと考えるべきです。
売っているのが他のものであればまだわかりやすいのですが、キャバ嬢のみなさんはお客様に「気持ちの良い異性とのコミュニケーション」を売っているために、客は色々と勘違いしがちなのでしょう。
別の例えをするならば、私たちお客はお金を払って、キャストに自分の作・主演の恋愛ストーリーの相手役を演じてもらっているようなものです。
それは、プライベートとは似て非なるものであるということはよくよく理解しておかなければならない。
有難いことに相手にも好意が生まれ、プライベートでも会える関係になれたとしても、それを決めるのはあくまでもキャスト側であり、私たちお客にはそんな決定権なぞ無いと思うべきでしょう。
そう冷静に考えることができないし、こういう話も理解できない、オマエの言うことは間違っているというのであれば、大変に恐縮ですが、あなたはご自身の思っている以上に、とても自分勝手で迷惑なお客様なのかもしれませんよ?
前フリが長くなったが(いつものことw)、とりあえず3月14日はお店に向かう。
入店、ほどなくしてかおりさんは現れる。
どうやらかおりさんの指名もカブっていない模様。
ふとメニューを見ると、当日限定シャンパンセットがあり。
ノンアル嬢だから関係ないかと思ってたけど、しっかりとセットリストにラインナップされてましたよ「ピエール」が!?
まさに「かおりさんスペシャル」ではないかと思いましたわん♪
この日は久々に指名がカブることもなく、じっくりとお話しできた感。
真面目な話もバカな話も、プライベートな話もポケパラの話も、今の私が楽しくお話しできるすべてがこの場に展開されているよう。
この日の話題もなぜかおりさんは多くの優良ポケパラ会員から好かれるか?そしてなぜ迷惑系会員に絡まれやすいのか?を論じてました。
意外とその二つの理由は近く、それはかおりさんの類まれなる包容力の根本とも言える「強い母性」にあるのではないかと分析した次第です。
そこにルックスの良さ(本人は強く否定w)が加わっているから、そりゃ相当なもんですよね?
そうすると優良会員も迷惑会員も、その根本はみんなお子ちゃまなのかもしれないですねw
しかし私たちがあの迷惑系共と大きく違うのは、相手や周りが見える、気遣える感覚があるかどうかだと思うのですが。。。
この日も楽しい時間を送らせていただきありがとうございました。
もうあとそう何度も無いものだと思っておりましたが、実はとある事情により、残りラスト一回だけかもしれなくなりました…。
でも、最後は這ってでも行きますヨ!
かおりさんブログ
https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a301/shop12671/gal/306756/blog/diary_23080314.html
【追伸】
私事ですが、本日3月27日をもって、ポケパラ体験談投稿開始一周年とあいなりました♪
ここまで続けられたのも、楽しく御覧いただいている皆様、いいね・SP・コメで応援いただいている皆様、もちろん関わったお店やキャストの皆様、そして懇意にしていただいている会員様方のおかげ以外の何物でもございません。!
みなさまに厚く御礼を申し上げると共に、今後も長らくのお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします!
…しかし、「アフターかおりさん」のモチベがやや心配でもございますが☆彡
さきさん
[東心斎橋] Mrs.J ミナミ
最新のブログを見る
素敵っ🌸
まゆちさん
[江坂] Lounge Bunny
🐰💗
ゆりあさん
[川崎駅前] BUNNY LOUNGE B4 KAWASAKI
🥀
さつきさん
[名古屋 錦] P-flag
考え方が素晴らしいですね
美和*Mrs.J上野*5/31卒業さん
[上野] Mrs.J 上野
祝❤️1周年٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
🌹名瀬 あみだ🌹さん
[心斎橋筋] CLUB ONE CHAN ミナミ 宗右衛門
1周年🎉👏かおりさんロス😭
JOEナイトPL.さん
[大阪府] 口コミ 312件
最新の口コミを見る
良いお話と1年記念🌸🌸🌸
神木 ナオコさん
[心斎橋筋] CLUB ONE CHAN ミナミ 心斎橋
ご来店ありがとうございました💕
🩷🎀🧜♀️あいか🧜♀️🎀🩷さん
[堂山町] CLUB ONE CHAN 梅田堂山
客の粋…素敵です🥹🥹💗
🎀🤍ゆみ🤍花魁Tokyo🎀さん
[歌舞伎町] 花魁Tokyo
♥️
サツキさん
[尾張 一宮] DAHLIA
え!誰だろう?😅
❤️ますみ❤️さん[本日出勤]
[三重 四日市] mrs.J 四日市
最新のブログを見る
僕は赤ちゃん言葉は使いません!
なおキックさん
[京都府] 口コミ 0件
ときめきメモリアル?
花鳥風月王子さん
[福山市(入船町)] New Style club花鳥風月
私もそう思ってました🤣
🐰岡田ゆみ🐰さん[本日出勤]
[心斎橋筋] CLUB ONE CHAN ミナミ 心斎橋
最新のブログを見る
♡
のあさん
[久米川] Peace
1周年おめでとう👏
🦄💎宮乃 かおり🦄💎さん
[堂山町] CLUB ONE CHAN 梅田堂山
ステキな体験談😊✨
😼吉田みき😼さん
[心斎橋筋] CLUB ONE CHAN ミナミ 心斎橋
レオのスーパーいいね🥰🎀🔥
れお🦁BURST さん
[名古屋 錦] GIRLS LOUNGE FACE
😊💗✨
ひなさん
[千日前] フェスティバル 千日前店
散らない桜がここにあり🌸
さくらさん[本日出勤]
[新宿・歌舞伎町] Mrs.J 歌舞伎町
最新のブログを見る
ありがとうございます!やっと✊
sarryさん
[愛知県] 口コミ 294件
最新の口コミを見る
私も勘違いしまくってます。
ウサギちゃん2さん
[兵庫県] 口コミ 92件
最新の口コミを見る
すぱすぱいいね🐒🤍
【12/30(土)卒業!】みずほさん
[名古屋 大曽根] Natural Bar CROSS ONE
31日行ってらっしゃ~い✋
ハゲ大納言さん
[大阪府] 口コミ 41件
セットにするのいいですね🧐
りおさん
[心斎橋筋] CARA (夜の部)
1周年㊗️寂しくなりますね😭
🌹千明ママ🌹銀座ONEさん[本日出勤]
[銀座] ONE
最新のブログを見る
Xmasと誕生日一緒にされてる
💚🖤真優👀mrsj上野🖤💚さん
[上野] Mrs.J 上野
最新のブログを見る
一周年おめでとうございます☺️
藤原みくさん
[心斎橋筋] CLUB ONE CHAN ミナミ 心斎橋
💗
ぴさん
[木屋町] 咲花
🐰🤍
୨୧ まき ୨୧さん
[西中島] きゃらめるぽっぷ
1周年!?もっと長く感じた😳
👻はしびら ぼたん👻さん
[曽根崎] CLUB ONE CHAN 梅田お初天神
温かな優しさ包まれた文思ました
🍒真梨🌿(*´ω`*)💕さん
[木屋町] 姉CLUB DUO
かおりさん😭😭😭😭😭
藤原サナさん[本日出勤]
[曽根崎] CLUB ONE CHAN 梅田お初天神
最新のブログを見る
🤍😻🤍😻
沢尻 みゆなさん
[名古屋 中村区] Club NIGHT CAFE
流石武士さん素敵な体験談😀✋
M(絵夢)さん
[福岡県] 口コミ 51件
最新の口コミを見る
1周年おめでとうです👏🏻 ̖́-
ぽん🐹 ✧˖° ♡.さん
[江坂] girl'sBAR 3年B組
楽しそう🌟^^
MAYUMIさん
[ミナミ] Throne
月日の流れは早いですねー😁
トトロ有松さん
[愛知県] 口コミ 740件
最新の口コミを見る
たぶん中立国では無いと思います
炎柱・煉獄さん
[大阪府] 口コミ 0件
1周年㊗️かおりん😭
🌸🍒🌸桜 すず∞🌸🍒🌸さん
[堂山町] CLUB ONE CHAN 梅田堂山
お写真素敵すぎます♥️
のぞみさん
[西中島] CLUB EVE MOTION 西中島
😍😍🤍
かほさん
[西天満] FARFALLA
さすが浪花武士さん素敵です。
れなさん
[堂山町] CLUB ONE CHAN 梅田堂山
お子ちゃまです🤣
蛸屋 勤(痛風)さん
[大阪府] 口コミ 215件
最新の口コミを見る
お二人様のより一層のご活躍に🥂
奥 歩夢さん
[東京都] 口コミ 5件
素敵です❕💗
かのん🐰🌷さん
[名古屋 中川区] TWINKLE
強い母性🫢🫢🫢
かこっち。さん
[愛知県] 口コミ 326件
最新の口コミを見る
迷惑会員🤣1周年おめでと!
菜々子さん[本日出勤]
[東心斎橋] Mrs.J ミナミ
最新のブログを見る
🤍🤍🤍
あーる(OH!RE:VILLA)さん
[歌舞伎町] OH! RE:VILLA
🧸❤️❤️
.さん
[安城] SCREAM
🌸🌸🌸
さくらもち🐰💗🌸さん[本日出勤]
[三重 四日市] mrs.J 四日市
最新のブログを見る
なぎのスーパーいいね🫶
なぎぱんまん【新橋JJはなれ】10月卒業🎓さん
[新橋] JJはなれ
1回会いたかったなあ(´・ω・
🍭天衣あめ🍭さん
[心斎橋筋] CLUB ONE CHAN ミナミ 宗右衛門
最新のブログを見る
💜🤍💜🤍
ナミさん
[尾張 蟹江] carthago
🤍🤍🤍
るな@refu北浜さん
[南森町] refu
ときめきメモリアル🥹🤍🤍🤍
みどりさん
[中野新橋] Girls Bar Andalucia
最新のブログを見る
武士さんには敵わないですから✨
j-u-nさん
[大阪府] 口コミ 118件
最新の口コミを見る
😘チューパーいいね😘
アユ🌸さん
[木屋町] 京花
1年!おめでとうございます😆👏
💠ケリー💠さん
[鹿児島県・天文館] ハッピーアリス本店