浪花武士さんの口コミ
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
楽しみ方フリー☆
■女の子の接客、容姿について
癒し系の美女多数!
■お店の雰囲気
全席カラオケ可ですが、歌わない席からもあまり気にならない不思議。
多分音響調整がバッチリなんでしょうね♪
■まとめ・感想
【オープニング】
♪
で、で、で、でっ、でっでー⤴︎
で、で、で、でっ、でっでー⤵︎
で、で、で、でっ、でっでー⤴︎
で、で、で、でっ、でっでー⤵︎
ちゃららーん⤴︎
(で、で、で、でっ、でっでー⤴︎)
ちゃららーん→
(で、で、で、でっ、でっでー⤵︎)
ちゃららーん⤵︎
(で、で、で、でっ、でっでー⤴︎)
ちゃらっ!
(で、で、で、でっ、でっでー⤵︎)
…ぢゃぢゃーーーん!!
【某国上空】
CA「エクスキューズミーサー?」
?「パードゥン?」
CA「フライト中よろしければ、こちらのページなどご覧になってはいかがでしょうか?」
?「ふっ、『ポケパラ』か?移動の時くらいは仕事の事を忘れていたいものだがな。オーケー、わかったよ。」
CA「え?もしかして有名会員の方なんですか?」
?「さぁどうだろう?確かに会員だが、有名かどうかは自分で言うことじゃないんでね…」
CA「そうですか…それでは今しばらく空の旅をお楽しみください。」
?「…ありがとう、ところでキミ?(脚を撫でながら)LINEのIDでも教えてく…
バシっ!
?「痛てて…、仕方がない、ポケパラで今晩どこに行こうか探そうか…おや?」
突然体験談コーナーが動画に切り替わり、仮面を付けた女性が現れた。
女「イーサン…あ、間違えた、ブシサン君、任務を伝える。」
画面の女性の声は、どこか休業中の某人気ラウンジのママに似ていた。
女「xx月xx日にこの男に会って欲しい。どうやって会うのかはキミに任せる。それでは幸運を祈る。なお、このメッセージは自動的に消滅する…」
と伝えるや否や、タブレットの画面が消えた。
おそらく、バックグラウンドで自動的に初期化される設定がされてあるのだろう。
ブ「CAさんすみません、このタブレット使えなくなりましたので。」
CA「あ、そうですか?おそらくバッテリー切れですね。もうかれこれ4年も使ってるので…」
ブ「ああ、僕のスマホと同じですね。ところでキミ?(尻を撫でながら)今晩はどこのホテルに…
バシっ!ドガっ!ギュー…ズルズル…ガチャっ!ゴォー、ポイっ!
ヒューーーー…
ブ「やれやれ、気の短いCAだね。ホテルを聞いただけで機外に放り出すなんて…。泊まっているホテルを自ら晒すポケパラブログ新女王の某熟キャバ嬢さんを見習って欲しいものだよ。ま、こんなこともあろうかと…
ギュっ!バッ!バサバサ!
ブシサンは仕込んでいたパラシュートを広げた!
ブ「予定外だがこれで早く目的地に着くなぁ」
『キャバミッション・インポッシブル』
ガヤガヤ…
【大阪梅田 お初天神通り】
ブ「ふー、この街も随分と久しぶりだなぁ、かれこれ1週間ぶりかな?前の任務“クリスマスラダーツアー”もキツい仕事だったよなぁ…あ、もう着いたか…」
ブシサンは「CLUB ONE CHAN UMEDA-OHATSUTENJIN」の前に佇む。
ブ「まぁターゲットがどこにくるのかを掴むのは訳もないことだったな。しかし流石にピッタリの時間がわかる訳もないか…では、中に入って張ることにしよう…」
ス「いらっしゃいませ、お一人でしょうか?」
ブ「あ、はい、あとで1人来る予定ですので。とりあえず僕は一ノ瀬さんでお願いいたします♪」
入店してしばし待つと一ノ瀬さん…いや、“エージェント・ルイ”が現れる。
ルイ「いらっしゃいませー!来てくれて嬉しい♪」
ブ「おお、この間はありがとうね♪…でさぁ…」
ルイ「ああ、アレは心配に及ばないですよ!いつものことですから。」
ブ「ああ、それなら安心だ、じゃあ今日も頼んだよ。」
そしてしばし時間が過ぎるが、ターゲットはなかなか現れない。
ブ「もしかしてガセ情報をつかまされたのか?」
…と、疑い始めた早くも1回目のチェックが入りかけたまさにその時!
ピ「あ、どうも、初めまして!」
あっ!これが今回のターゲット…というか、VIP警護対象の“ピスケスの高雅”さん⁉︎
https://sp.pokepara.jp/saitama/member/14423/
まさに「東のピスケス・西の浪花」と言われるほど(誰が?)の体験談の練られた文章をウリにする同志!
文章からすると、もっとカミソリのような鋭利な雰囲気の方をイメージしていたのですが、どうしてどうして、物静かで人の良い感じの好青年ではないですかっ⁉︎
お店も同じなだけに、どこか花鳥風月王子Missionの時のことを思い出される。
そしてすぐにピスケスさんが誰を指名するのかに興味が湧く!
ピ「すみません、“中川まみ”さんをお願いします。」
キターーー!ワンチャン自慢の「ベビーフェイス美女軍団」の一角を担うまみさんを指名するなんて、さすがピスケスさん!お目が高すぎるっ!
そしてしばしのポケパラ談義。
もちろんピスケスさんとまみさんのお話を邪魔しないように。
だが、こういう落ち着いた方とお話しする時は、ついつい口数が多くなる関西人の性の私。
いや、このチャンスに、ピスケスさんの面白さをパク…じゃなくてエッセンスを教えてもらわなくては!
すると突然カバンからお土産を取り出してキャスト両名に配り出すピスケスさん。
さすが細やかな気遣いができる人ですねっ!
しかも何やら私にも差し出すピスケスさん。
こ、これは…私のアイコンのリップクリーム??
わぁぁ!キャストさんだけじゃなく、こんなオッサン会員までをも喜ばせる、なんとも粋なピスケスさん!
その後も時には互いに、時にはお互いの指名嬢とお話ししつつ、有意義で楽しい時間を過ごせた私。
残念ながらピスケスさんも次用がございましたので、2セットご一緒して終了。
その後、ワンチャン名物階段写真を撮ってもらい、ピスケスさんを駅までご案内いたしました!
【Mission Completed ! 】
任務を終えた私はしばしの休暇を取るために、すぐさま機上の人となった。
程よい疲労感に加えてまだ興奮が残る身体に、眠ることも何かをすることもできず、ただ虚空を見上げてボーっとしていた。
すると…
CA「エクスキューズミーサー?」
え?この人、前に私を機外に放り投げたCAじゃないのか⁉︎
ブ「パードゥン?」
CA「フライト中よろしければ、こちらのページなどご覧になってはいかがでしょうか?」
おいおい、立て続けに次の任務かよ…。
To be continued …
一ノ瀬ルイさんブログ
https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a301/shop2161/gal/395148/blog/diary_27470948.html
みどりさん
[中野新橋] Girls Bar Andalucia
最新のブログを見る
今日も一番頑張ってます🤓✨
まっすー(♂)さん
[静岡 常磐町] SHARE
最新のブログを見る
続きが気になります🤣
菜々子さん
[東心斎橋] Mrs.J ミナミ
最新のブログを見る
癒しのイケメンでした🌸🌸
神木ナオコ🌹🌹さん[本日出勤]
[宗右衛門町] SWAG
最新のブログを見る
レベッカファーガソンが好きです
sarryさん
[愛知県] 口コミ 306件
最新の口コミを見る
爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
💜しのぶ💜さん
[東心斎橋] Mrs.J ミナミ
最新のブログを見る
部屋番号まで晒してましたね🤣
かこっち。さん
[愛知県] 口コミ 329件
最新の口コミを見る
よ、トム・クルーズ🙉
真未~ℳ𝒶𝓃𝒶𝓂𝒾 ~さん
[心斎橋筋] chaussure Annex
最新のブログを見る
店側のコメント笑うんですけど😂
藤原サナさん
[曽根崎] CLUB ONE CHAN 梅田お初天神
最新のブログを見る
🫶🏻💜
るか@refu南森町さん
[南森町] refu
最新のブログを見る