やすのり8さんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
初めてクロノスの昼の部に伺いました!13時から営業しているので、昼からお酒を楽しみたいときにぴったりです。梅田の東通り商店街から近く、食事の後に立ち寄りやすいところも良かったです。
■女の子の接客、容姿について
女の子はドレス姿が華やかで、笑顔がとても素敵でした!初めてで少し緊張していましたが、気さくに話しかけてくれて、すぐに会話が弾みました。こちらの話にも楽しそうに反応してくれるので、ついついいろいろ話してしまいました。
■お店の雰囲気
白と黒を基調にした店内は高級感があり、昼間からちょっと贅沢な気分を味わえました。落ち着いて座りながらも、会話ではたくさん笑えて、居心地の良い空間でした。
■まとめ・感想
昼キャバはどんな感じだろうと思っていましたが、想像以上に楽しくて時間があっという間でした!帰るときもまだ外が明るく、休日を満喫できた気分です。また昼飲みしたくなったら遊びに行きたいです!