ゆう@優しい肉食系さんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
こじんまりアットホームなところと、上品さのバランスが絶妙。
ママとキャストの関係の良さがこちらにまで伝わって楽しさ倍増。めちゃ安い、とは言わないけれど、非常に満足感のあるお金の使い方ができる。
■女の子の接客、容姿について
この日はママとキャストが2名。隣のテーブルでは理系のお客様がまあ固くて小難しい話を延々と。それでもキチンと興味を持って受け止め、どんどん話題を展開させる絶妙な返しで盛り上がること。
経験ありませんか?こちらの興味ある話題だとついて来れなくて「そうなんですか〜」くらいしか返せないキャピキャピのキャスト。話題にしっかりついて来れると思ったらすこーしベテランで華がなくて残念な思い。
ここには若さと知性とプロの接客術を兼ね備えた美女がいます。
こちらの話題にしっかりついてきて存分に聞いてくれます。それでいて若くて可愛い。
あと他に何を望む?
■お店の雰囲気
ポケパラの写真よりはこじんまりしています。それが私には快適でした。立地は最高ですが、ビルの6階奥と、少しわかりにくいのが唯一の難点ではあります。ただ梅田からほど近いので安心して飲めます。
■まとめ・感想
行くべきです。
ママは気さくで包容力があって本当に素晴らしい話術です。写真の印象より小柄で肉感的で、自分がオトコであることをちゃんと意識させていただきました。この日いたともちゃんは若くて美形なのにこれまた話術が素晴らしい。
空間、人材が織りなす上品な娯楽を味わうべきです。
ゆうみさん
[ミナミ] Club Q-la-get
♡♡♡
みさきさん
[十三] BAR FAIRY Anela 十三店
Ꮚ ֊ .̫ ֊ Ꮚ ᐝ
🧏🏻♀️ しほ 🧏🏻♀️さん
[名古屋 金山] エコーズ
❤️🔥
Rinaさん
[兎我野] 華美
🥰🥰🥰🥰🥰
はるかさん
[木屋町] club Premier
すーぱーいいね🤍🤍
みわさん
[三島] Amaryllis