阿修羅Ⅱ世さんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
北新地という事もありレベルは高いけど料金も高い💰️
ただ北新地では普通の料金ですが北新のキャバクラでポケパラに載ってるところがあまりないので何とも比較として言いにくいのかなと🤔
■女の子の接客、容姿について
接待とか紹介する時には間違いはないですね👍
ただそれくらいの金額払える人でないと紹介はしにくいです😅
■お店の雰囲気
雰囲気も何もかも綺麗でお洒落です😊
■まとめ・感想
北新地ではこれくらいの値段と女の子のレベルかなと思います。
接待など社長さん友達には紹介間違いないお店かなと🤔
🍒はるな(店長)🍒さん[本日出勤]
[名古屋 錦] miniscafe SP
最新のブログを見る
︎💕︎︎すぱいいね︎💕︎︎
🌾山本 イヴ🍚´-(INFP-A・7/11誕生日)さん[本日出勤]
[祇園] CLUB ONE CHAN 祇園白川
最新のブログを見る
SPええねん😉👍
キャピタルGさん[本日出勤]
[尾張旭市] CAPITAL
最新のブログを見る
素敵です🌟
ゆいな🌺ATHENAさん[本日出勤]
[新橋] club ATHENA
最新のブログを見る
ゆみです🩷
ないしょさん[本日出勤]
[名古屋 錦] Lounge Mio
最新のブログを見る
⸜︎🩵💙🩵⸝
🫧 みゆ 🫧さん
[名古屋 錦] Teddy Bear
最新のブログを見る
💜🫶
ここなさん[本日出勤]
[名古屋 錦] miniscafe SP
最新のブログを見る