浪花武士さんの口コミ
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
新たに宗右衛門店が出来てから、こちらは“落ち着ける店”にシフトしてきている印象。
当時のナンバークラスのコが何人か新店に移籍したものの、残ったコたちの安定感と成長、はたまた有望な新人ちゃんも加入して、ますます楽しみな印象。
■女の子の接客、容姿について
相変わらずバリエーションの豊かさは特筆もの。
若い子も数多く、もはや熟女キャバクラというよりも“エイジレスキャバクラ”と名乗った方がいいんじゃないかと思うほど。
■お店の雰囲気
エレベーターで地下一階に降り、扉が開けば鏡を多用して広がる煌びやかなエントランスに、中に入れば一転非常に落ち着き感のある秘密めいた雰囲気。
望めば最奥のカラオケブースにて、飲めや歌えやのパリピ遊びも可能。
■まとめ・感想
犬は人に付き、猫は家に付く。
昔からある格言。
だからといって、指名嬢が目的で店に行く人は性格が犬タイプで、店自体を気に入っている人は猫タイプかとゆーと、
あまりそうとは思えない。
むしろ店自体を気に入る人の方が犬タイプなんじゃないかと思う。
まさに私が犬だから…あ、“犬タイプ”だから!
逆に指名嬢が目的の人の方が、指名がカブると機嫌が悪くなったり、ヘルプのコや店のスタッフへの態度まで悪くなったり、挙げ句の果ては指名のコにまで無茶な要求をし出したりと、ワガママ猫タイプの人が多いんじゃないかと思う。
知らんけど。
元来が「箱推し」派の私としては、指名嬢が近くの店舗に移動したからと言って、元の店には行かないという道理はない。
義理には欠けるが。
ましてやその店が一周年記念と聞いた日にゃ、スタッフ達に常連と認識されている客ならぼ、何を置いても馳せ参じるべきと考えるのは至極当然の事ではないか?
良い言い訳。
てな事で、先月よりポケパラ体験談に新規参入した私としては初めての同一店2回目の投稿となるのはここOneChan-Minami Shinsaibashi店。
指名嬢が移籍ってから久々の入店となるかな?
いや、友人連れで狂ったようにカラオケで歌いまくった夜が一度だけあったな…(その節はお世話になりました。)
もちろん今ではこの店で、私は同伴はおろか指名すらできないわけで、そしておそらく有力人気嬢達はみな同伴で現れることは容易に予測できるわけで…
となりゃ、フリーの私が店に入れるのは、比較的空いてるであろう夕刻の早い時間(主要メンバー同伴食事中)に飛び込むしかあるまい!
かくして久々のワンチャン心斎橋は夕飯前シラフでの入店と相成りました…
入店時の先客は1〜2組、奥のカラオケブースは空いているよう、おそらく早い時間の同伴か、おそらく私と同じ事を考えておられたのか?
多分19時くらいからにわかに忙しくなるだろう。
周年記念の特典は、ボトル下ろした方にシリウスグループキーホルダーのプレゼント!
まぁ、場内指名を入れた時にでも考えよ。
フリーの私についた女の子は1人目2人目と、まぁいつものワンチャンクオリティの良きお姉さま方たち♡
しかしご指名を入れて差し上げるほどには親密感が湧かなかったので、とりあえずこのままフリーで延長かなぁ?と思っていたところ3人目にやってきましたよ、若くてカワイイ雰囲気の私好みの女子が!
また偶然にも最初に振られた話題がまさに今 自分があれこれと考えている事だったので、すっかり意気投合!
「私、いくつに見えますぅ?」
来た!お客が回答に困る率62.5%の質問⁉︎
あどけなさは残るが落ち着いた感じもあり、でもまぁこのお店で働くくらいだから25歳を少し過ぎるくらいかなぁと思っていたら…
「私、〇〇歳なんですよぉ〜♡」
ええっ⁉︎そうなのっ⁉︎
わちゃー、5歳以上間違えたっ!
難易度68.2%に上がっちゃったよぉ…
ということで、間違えた罰にドリンクをおすすめするもアルコールはダメらしく、フリーのお茶を飲んでおられました。
なんかこういうところも惚れるなぁ…
もちろんこのコを気に入って延長入れて場内指名入れて、しばらく楽しくわちゃわちゃやってましたが、予想通り同伴カップルが続々と来店する時間になり、お店も混み始めたし、私もそろそろおなか吹田市佐竹台なので後ろ髪引かれつつ退散。
あ、ボトル入れ損ったなぁ…。
心斎橋店おめでとう一周年♪
💜えみGママ☀️🌙💜 さん
[ミナミ] Club Soirée
年齢は難易度高めです😂😂
柊 萌華さん
[ミナミ] Mrs.J ミナミ
困る分かりつつする質問🤣💕
みづき☀️🌙さん
[ミナミ] Club Soirée
( ╹▽╹ )www
梶谷かよさん
[ミナミ] CLUB ONE CHAN ミナミ 心斎橋
箱推しは犬タイプ🐶✍️
あずさん
[ミナミ] CARA (夜の部)
見つけました🤣💕
みらんさん
[ミナミ] CARA (夜の部)
💛🧡💜
はづきさん
[吉祥寺南口] Laugh Tale
あまりそーとは思えないんかいw
紫蘭(シラン) りなさん
[ミナミ] Lounge 蘭
お腹吹田市🤩じわじわきました
あきさん[本日出勤]
[ミナミ] CARA (夜の部)
最新のブログを見る
お腹吹田市佐竹台🤣🤣🤣
💜しのぶ💜さん[本日出勤]
[ミナミ] Mrs.J ミナミ
最新のブログを見る
💙💙💙
🖤💙百音みさき💙🖤さん
[梅田] CLUB ONE CHAN 梅田堂山
💓💓💓
朝比奈 かほさん
[名古屋 名駅] Girls bar MILLION
犬猫分析面白い😳🐕😺❤️
🍒真梨🌿(*´ω`*)💕さん
[木屋町] 姉CLUB DUO
いつもワンダフル🐶な文章です
感謝よっしぃ~ポケ卒さん
[大阪府] 口コミ 95件
お疲れ様です☺️
ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡さん
[北名古屋] CASUAL SNACK PARFAIT
最新のブログを見る
あーちゃんのすぱいいね🐰💖
一条 あかね LASTEVENT 5/8〜5/14さん
[名古屋 金山] RICH 金山
スパスパ💓
永月かなさん[本日出勤]
[梅田・お初天神] CLUB ONE CHAN 梅田お初天神
最新のブログを見る
☺️🌸
あきさん
[神田] Cafe&Bar Mermaid 神田店
62.5%なかなか細かい🤣🤣
りおさん
[ミナミ] CARA (夜の部)
🧸𓈒𓂂𓇬
まゆかさん
[ミナミ] ミナミ☆オールスターズ
誰も褒めてくれないのです笑🐊
ごま油あけみさん
[愛知県] 口コミ 0件
おめでとう1周年🎊🎊
🍭天衣あめ🍭さん[本日出勤]
[ミナミ] CLUB ONE CHAN ミナミ 宗右衛門
最新のブログを見る