gucci-373さんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
セット料金に、高価なお酒が含まれているので、とてもお得な感じです。
■女の子の接客、容姿について
浴衣姿がとても新鮮でした。
■お店の雰囲気
黒と木目で、とても落ち着いた感じのお店です。
BGMはお琴の音色?だと思いますが、これも他になく新鮮でした。
■まとめ・感想
今回の初めてミッションは、「初めてのお店に行ってみよう、ミナミ編」でした。
ちょっと気になっていた店があり、行ってみると9/10に閉店していました。(°▽°)
こちらのお店に、何名かは移籍しているとの張り紙があり、こちらへお邪魔しました。
和の佇まいで、今までに無い感じ・・・
キャストさんも浴衣姿でした。
お話しを聞くと、少し前までCAさんの制服だったらしく、浴衣はまだ着慣れていないとの事。
お酒は、響のジャパニーズハーモニーがセット料金で飲めるとの事だったので、お得感がかなりあります。
今回も楽しいお酒が飲めました。ありがとうございました。
水原みな🦥さん
[心斎橋筋] CLUB ONE CHAN ミナミ 心斎橋
最新のブログを見る
🧚🧚🧚
ゆき☺︎refu南森町さん
[南森町] refu
最新のブログを見る
ありがとうございました😆💞
ふ う か 🐝Honey White🤍さん[本日出勤]
[東心斎橋 ] Honey White
最新のブログを見る
お疲れ様です☺️
ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡さん[本日出勤]
[北名古屋] CASUAL SNACK PARFAIT
最新のブログを見る