naxanaさんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
大変お世話になった本町校
推しの生徒が転校するというのでプレオープン初日に登校してまいりました
場所はわかりやすいけどちょっと奥まってていい意味で3B感
本町校と比べると店に至るまでの街がやかましいのが少々気にかかるところ
プレオープン初日なので大盛況なのかと思ったがそれほどでもなく
でも相変わらず推しの生徒はノリも良く楽しい時間を過ごさせていただきました
■女の子の接客、容姿について
言わずもがなよろしい訳です
■お店の雰囲気
本町の落ち着いたら内装や照明と比べると黄色い内装で明るい
まぁみんな違ってみんなよろしい
■まとめ・感想
いいんじゃないでしょうか?
本町より値段設定高いのは場所柄かな
ぽんさん
[名古屋 錦] ミニスカ女学園ViVi
宗右衛門3B気になる🫠
れな 😈🪽🤍さん
[江坂] girl'sBAR 3年B組
🎀
ゆいさん
[宗右衛門町] 3年B組 宗右衛門校
🐈⬛
猫猫さん
[宗右衛門町] Labi
ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡
ゆりか🦥🫧さん
[宗右衛門町] 3年B組 宗右衛門校
宗右衛門3B行きたひ💭🌟
ぽん🐹 ✧˖° ♡.さん
[江坂] girl'sBAR 3年B組
🧡🧡🧡
🧡👯㍿きぃ👯🧡さん
[心斎橋筋] Luxury BAR CHANCE
はるかです🐬💕
はるか🐬さん
[名駅 東口] CAFE'BAR COULEUR
🫶🏻💜
るか@refu南森町さん
[南森町] refu
最新のブログを見る
気になるお店💭👀✨
ぽち🐰🌟⋆꙳さん
[江坂] コンセプトカフェ&バー ねこはじめました
(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)♡
よぞらさん
[宗右衛門町] 3年B組 宗右衛門校
♡♡♡
まい🍓さん
[木屋町] 咲花
💙💙💙
ななさん[本日出勤]
[岐阜 柳ヶ瀬] mrs.J 柳ヶ瀬
最新のブログを見る