浪花武士さんの口コミ
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
「二代目 自由の女神」なおこママを"コア"とした、ファニーでフレンドリーでラブリーでシンシアリティーなおもてなし☆
■女の子の接客、容姿について
手術成功復帰 のりこチーママ
ヤングリーダー就任 なっちゃんさん
アイドル顔の美形 笑咲さん
縁の下の力持ちスレンダー美女 れいさん
お手伝い 隆之介さん、マナティさん、スーパーヘルプ ほなみさん
■お店の雰囲気
二日間、ずっとワイガヤで盛り上がっていた楽しい時間でした!
■まとめ・感想
「月刊SWAG 10月号 ~なおこママ生誕記念特別号~」
【今月号の特集】
①なおこママ 誕生日記念2DAYS初日!
のりこチーママ祝手術成功!ご復帰!
②二日目!ポケパラ有名ゲスト 多数来店!
(前号予告と一部内容が異なることをご了承ください)
③編集後記(お詫びとお礼)
①なおこママ 誕生日記念2DAYS初日!
のりこチーママ祝手術成功!ご復帰!
<当日以前>
「武士さん♪ほなみちゃんが土曜日にしか来れないんだけど、やっぱ土曜日に来られますか?」
ちょっと!ちょっとちょっと!
SWAGなおこママのお誕生日が10月4日の金曜日。
それを受けて、4日(金)と5日(土)の2日間はイベント…というより、SWAGの常連様方が思い思いになおこママへお祝いをする二日間。
そして肩の手術のために1か月入院していたのりこチーママも(仮)復帰をするという実にめでたい日☆
もちろん常連客(兼)専属編集記者の私としては、できれば10月4日(金)の誕生日当日に馳せ参じるつもりであった。
しかし9月の約一か月間の間に情勢が変わってしまった。
そう、まるでこの私が「スーパーヘルプ嬢」に熱を上げているかのような雰囲気に!?
まぁ1か月の間に3度も来店してしまったのだから、そう思われても仕方が無い部分はあります。
でもその前提にあるのは、このSWAGというお店となおこママ、のりこチーママ、なっちゃんさんを始めとする若手スタッフのみなさん方に対しての信頼と愛情があるからこそ!ということを忘れて欲しくはないですね!
「あ、僕は金曜日はマスト、土曜日は行けたら行くでお願いします!」
「わかりました♪あと、ポケパラ会員さん達はみなさん土曜日に来ると言うてはりますけど?」
そんなんどうでもいいw
<10月4日(金)1日目>
そして当日、この日は少々仕事で遅くなってしまったが、なんとか21時前にお店に到着。
お店はすでに非常な賑わいを見せていて、私の座れる席が無いようにも思えた。
「あー!武士さん!ありがとう!」
いつもとは違うが、その昔にどこかで見たドレス姿のなおこママがお出迎え。
胸元が大きく開いていてちょっと目のやり場に困る。
(隆之介さんも少し気にしていたw)
そして仮復帰ののりこチーママもお元気そう!
「ちょっとアンタ!ヌーブラちゃんと付けてへんやん!?付け方教えたろか?」
と、いきなしになおこママとの面白い掛け合い漫才が始まる。
私のお席は常連客様の酒豪Nさんのお隣を間借り。
右側の通称「ポケパラ会員席」には、この日は守護神なぁきご夫妻様が着座されていたのでご挨拶。
いつも私の体験談を褒めていただけるので面はゆい。
他にもまさにこの日は多くの「ポケパラ会員以外の常連様」でお店は埋め尽くされていた。
こういう風景を見ると、夜の街に飲みに行く多くの人達の中でポケパラに強く関わっている人なんて、本当にごく一部の小さな世界の存在なんだなとつくづく感じるものである。
そんな世界でいくら粋がったってねぇ…ですけどね。
この日はなおこママ、のりこチーママ。なっちゃんさん、笑咲さんと満遍なくおしゃべりできた気がする。
れいさんは全部の席のアイスやグラスに気を配っていて、ほとんどお話しできなかったw
それほど酔ってないままに、お話とカラオケであっという間に時間は過ぎ去った。
途中で昔の某店舗での指名嬢が今の店のお客様方を引き連れて来て、久しぶりの再会で嬉しくもなりました。
そしてお店が終わってから、ママとチーママと美味しくて大将が面白いお好み焼き屋さんに連れて行ってもらって一日目終了。
ご自宅が途中なので、帰りはなおこママとタクシーに乗ったのですが、私が後部座席でシートベルト付けようとしたら笑われました。
なおこママブログ
https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop19437/gal/560638/blog/diary_31857063.html
のりこチーママブログ
https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop19437/gal/560642/blog/diary_31854774.html
②二日目!ポケパラ有名ゲスト 多数来店!
<10月5日(土)2日目>
楽しかった前日ですが、実はちょっとしたトラブルがあった。
それは、注文していたなおこママへの誕生日プレセントの到着が間に合わず、一日遅れてこの日になってしまったのだ。
…うーむ、しょうがないなぁ!土曜日もプレゼントを持参して行くしかないよな!
それならポケパラ会員さん達とも会えますからね!(←)
スーパーヘルプ嬢目当て?さぁ何のことやら?(←←)
前日はラストまでお店にいた私は3時間ほど仮眠して、飯食ってママへのプレゼントを受け取って、二度寝して再び目覚めたらもうすでに夕刻近く。
それから家の用事や趣味のことを始めると…ええ?もうこんな時間!?
慌ててシャワーを浴びて支度をし、プレゼントを抱えて家を飛び出る。
そういえば、スーパーヘルプ嬢は22時から出勤とか言ってたかな?
またわざと時間合わせて遅れて来たとか、みなさんに誤解されちゃうだろうな…。
こんな時間に自宅からミナミに繰り出すなんて初めての経験。
道中、到着が遅くなりますすみませんとなおこママにLINEを入れると
「まだ来ているのJINちゃんだけですよ♪」と写真入りのお返事。
JINちゃん313さん♡
https://sp.pokepara.jp/member/osaka/112479/
お店に到着して、さすがにみなさん来ているだろうと扉を開けると、ポケパラ会員席にはJINちゃんさんの向いには予想外のポケパラ会員さん!
トトロ有松さん♪
https://sp.pokepara.jp/member/aichi/51301/
このところ大阪での出現率が高すぎる名古屋の超有名会員様。
(お名前も戻せてよかったです♪)
あれ?もう一人のJさんがいない?
え?来るはずなのに行方不明?
前のお店は出たはずなんだがと謎行動。
そうこうしているうちに、またまたスペシャルゲスト登場!
Mrs.Jミナミの美と知性の女神名アステリアこと菜々子さん♡!
https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/176357/
実はお店で見かけるよりも外で会う方が多いという、私とはとても不思議なご縁があるお方です。
そして菜々子さんプラス3名の会員で歌って飲んで楽しく過ごしていると、ようやくやって来ましたもう一人の"J"!
j-u-nさん☆
https://sp.pokepara.jp/member/osaka/57289/
どうやら予定とは違うお店にも行ったりしていて、なかなかたどり着けなかった模様。
それでもしっかりと素敵なお菓子を用意してくるあたりはさすがですね!
途中でトトロさんと菜々子さんはお帰りになりましたが、それからまた近隣の熟キャバからも多数のキャストさんがお祝いにご来店!
前日にお会いした元指名嬢の吉田姉貴もまた今日もご来店!
本当になおこママの人望の厚さが伺える状況となりました!
そして結局この日も私はラストまで。
お店終わってから、なおこママ、のりこチーママ、なっちゃんリーダー、そしてダブルJとおうどんを食べに行きました。
さすがに二日間続いたなおこママはすっかり酔っていて目の焦点定まらず。
このあとノンアルJINちゃんさんに送ってもらう予定だったのが、高価なアクセサリを置いてきたとのことでお店に舞い戻り。またしばらく飲んでいたとかいなかったとか?
なおこママブログ
https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop19437/gal/560638/blog/diary_31876537.html
のりこチーママブログ
https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop19437/gal/560642/blog/diary_31904713.html
③編集後記(お詫びとお礼)
私の長い夜遊び人生の中でも、誕生日イベントに二日続けて行ったのはおそらく二回目のことであったかと思います。
もちろんそれはこのお店の極めて奉仕的な料金設定にもありますが、なんといってもいつでも心が通じ合えるような気持ちになれること、そして自由に楽しめる雰囲気がそうさせるんだなと感じました。
そしてなおこママ。
伝説の某ラウンジママにあやかって「二代目 自由の女神」の尊称を送らせていただきましたが、いろいろと違う部分もあるので、私はこれから「シン・自由の女神」、ゆくゆくは「自由の女帝(Empress of Liberty)」と呼ばせていただこうかなと思います。
改めてお誕生日おめでとうございます♡
あと、この日は残念ながらスーパーヘルプ嬢ほなみさんとあまりお話することができませんでした。
私が舞い上がって調子に乗り、色々と書いてしまったので、合間にちょっとだけSWAGのお手伝いをするつもりが、妙にポケパラ会員やお客さんからの注目を浴びさせてしまい、色々と気を使わせたり、やりにくくさせてしまったのではないかと危惧しております。
ご負担をおかけしてしまったのならお詫びさせていただきます。
短い間でしたが、とても楽しかったです、ありがとうございました♪
次号 10月号別冊予告!
〇M枢機卿初SWAG視察レポート!
れいさん
[ミナミ] SWAG
最新のブログを見る
めっちゃ楽しかったです🌸🌸
神木ナオコ🌹🌹さん
[ミナミ] SWAG
最新のブログを見る
そんなんどうでもいい🤣
牧こころさん
[梅田・お初天神] CLUB ONE CHAN 梅田お初天神
🍒🌟素敵🌟🍒💎💎
💎🍒櫻恋🍒💎さん
[三重 桑名] mrs.J 桑名
復帰…‼️✨️㊗️
みどりさん
[中野新橋] Girls Bar Andalucia
最新のブログを見る
ナオコさん🩷スゴイです😆
🐰岡田ゆみ🐰さん[本日出勤]
[ミナミ] CLUB ONE CHAN ミナミ 心斎橋
最新のブログを見る
10月号💖豪華😍楽しいです
🌹みゆき🌹さん
[名東区 藤が丘] mrs.J 藤が丘
体験談ありがとうございます😊
なっちゃんさん
[ミナミ] SWAG
最新のブログを見る
2夜連続ご来店ありがとうです❣
のりこさん
[ミナミ] SWAG
最新のブログを見る
すぱ^ >~< ^💘
みくさん
[名古屋 栄] miniscafe
武士さんいつも素敵な体験談です
j-u-nさん
[大阪府] 口コミ 109件
最新の口コミを見る
すーぱー👍🏻💖
れんさん
[ミナミ] ぷれじーる
すーぱーいいね🐊❤
꒰ঌ .*°ななみ°*. ໒꒱さん
[梅田] Medica★Room
最新のブログを見る
🫶🏻💜
るか@Aerithさん[本日出勤]
[北新地] Aerith
最新のブログを見る
( ,,ᵕᴗᵕ,, )✩.*˚
_____のどち💘内勤ちゃん______さん
[ミナミ] Luxury BAR CHANCE
最新のブログを見る
素敵な2DAYSですね💖
naoさん
[天満] Lily
最新のブログを見る
2日間楽しい時間でした😆🫶
笑咲🐰🌸さん
[ミナミ] SWAG
最新のブログを見る
本当にいつも愛溢れてますね♡
桜井 みれいさん
[ミナミ] CARA (夜の部)
ヌーブラのくだりふきましたw
藤原サナさん[本日出勤]
[梅田・お初天神] CLUB ONE CHAN 梅田お初天神
最新のブログを見る
2日とも参加、流石です👍️
JINちゃん313さん
[大阪府] 口コミ 49件
最新の口コミを見る
さすがなおこママ👏❤️
🦄宮乃 かおり🦄さん[本日出勤]
[梅田] Mrs.J 梅田
最新のブログを見る
めちゃ楽しそう
水原みな🦥さん
[ミナミ] CLUB ONE CHAN ミナミ 心斎橋
最新のブログを見る
日刊にしましょ🤣🤣🤣
かこっち。さん
[愛知県] 口コミ 316件
最新の口コミを見る
🥺︎︎🫶💘
みなみさん
[豊田] GRAZIE
後部座席でもシートベルト必須😡
❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE 光
最新のブログを見る
すてきです🧡
さえ【BAR FAIRY 布施】さん
[布施] BAR FAIRY 布施店
最新のブログを見る
毎度、お疲れ様です🤿
【ND】Renkonさん
[東京都] 口コミ 30件
最新の口コミを見る
( ᵕ ᵕ̩̩ )♡
まろ🐺オオカミちゃん🐺さん
[三宮] オオカミちゃん