フル盛り仲間・鷂さんの口コミ : CLUB Atria(大阪・心斎橋筋・キャバクラ) [ポケパラ]

CLUB Atria 心斎橋筋|キャバクラ

鷂
会員称号 鷂さんの口コミ

フル盛り仲間

イイネ! イイネ! 13(スーパーイイネ:2) コメント コメント 1

■このお店の利用回数
1回

■このお店の良いところ
フル盛りが…大きいです

■女の子の接客、容姿について
アレが…大きくない(褒)

■お店の雰囲気
キャバ

■まとめ・感想
あちこちでお名前をおみかけする珍獣さん

フル盛りがお好きだというブログを拝見し、勝手に親近感

系列店のさなさんのおすすめもあってポケパラ指名させていただきました

あ、クーポン使うの忘れた…

珍獣さんだけでなくお店もはじめて

クイーンズコートに来たのも久しぶりです

到着してみますとこれはキャバクラではないですか

いや、キャバクラなんだけどさ

ふだん来ないのでひさびさ感がすごい



珍獣さんと初めましてのご挨拶をしてあとはひたすらフル盛り食べておりました

コミュ障なんで、話題につまったら美味しいフル盛りの話で救われるんですよね

身体によくて美味しいのはもちろんいいことなんですが、コミュ障の僕にとっては話題作りの小道具でもあります

キャバクラなんで、キレイカワイイを多発できたらいいんでしょうけれど、オイシイをいちばん使ってました

恥ずかしくて途中からサングラスかけてお話しておりました

僕はキャバクラむいてないなぁ



お土産にラーメン類一式をいただいてびっくり

いきなりの訪問客にひと手間かけたお土産を用意できるとは、お仕事できすぎじゃないですか、珍獣さん


どうもありがとうございました

スーパーイイネ!  [2]
🤍🤍🤍 みく みくさん[本日出勤] [大国町] SNACK HIGH HIGH 最新のブログを見る 早苗ラーメン凄い🥰 ミオ🐇‪︎‬︎💐DINO ミオ🐇‪︎‬︎💐DINOさん [上野] CLUB DINO 最新のブログを見る
イイネ!  [13]

※コメントをするにはログインが必要です。

CLUB Atria 2026年6月28日 20:47
この度は再度ご来店ならびに素敵な口コミをありがとうございます。

店内の雰囲気やシステム、そしてキャストについて温かいお言葉をいただき、大変嬉しく思います。また、楽しい時間をお過ごしいただき、予定より長くご滞在いただけたとのこと、スタッフ一同何よりの励みでございます。

これからも皆さまに「また会いに行きたい」と思っていただけるお店づくりに努めてまいります。

またのご帰宅を心よりお待ちしております。
⚠通報する(口コミの内容,スーパーイイネのメッセージ)