eclairjetさんの口コミ
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
何回か一人で行っていますが、気まずさを感じたことはないです。ふらっと入りやすいし、その日の気分で軽く飲んで帰ることもできるので、一人飲みの延長で使いやすいお店だと思います。
■女の子の接客、容姿について
女の子の方から自然に話を広げてくれるので、一人でも退屈しません。明るい子や落ち着いた子などタイプも色々で、会話もしやすいです。変に営業っぽさが強くないのも個人的には好印象です。
■お店の雰囲気
一人だから浮くような感じはありません。カウンターでゆっくり飲めるので、むしろ一人のほうが気楽な時もあります。照明も落ち着いていて居心地がいいです。
■まとめ・感想
最初は一人で行って楽しめるのかなと思っていましたが、今では普通に一人でも利用しています。女の子がうまく会話を作ってくれるので、こちらが頑張って話題を考えなくても楽しめるのがいいところ。仕事終わりにちょっと飲みたい時にも便利で、気軽に立ち寄れる一軒になっています。
🦖🦖🦖ミナミの珍獣 れい🦖🦖🦖さん
[心斎橋筋] CLUB Atria
最新のブログを見る
🩵🫧🧊
みゆ🥣⭐️さん[本日出勤]
[名古屋 錦] miniscafe SP
最新のブログを見る
お疲れ様です
さらさん
[名古屋 金山] minis cafe GM
最新のブログを見る
☆☆☆
オグリ🐺オオカミちゃんカフェ西中島店🐺さん[本日出勤]
[西中島] オオカミちゃんカフェ西中島店
最新のブログを見る