温デマンドを満喫♪・Biplaneさんの口コミ : 温(大阪・宗右衛門町・スナック) [ポケパラ]

宗右衛門町|スナック

Biplane
会員称号 Biplaneさんの口コミ

温デマンドを満喫♪

イイネ! イイネ! 237(スーパーイイネ:0) コメント コメント 2

■このお店の利用回数
10回以上

■このお店の良いところ
先ず、スタッフが皆素晴らしくて、とても魅力的な女の子ばかり揃っています。
そして、お客さんの質も良いです。

■女の子の接客、容姿について
皆、お客さんのツボをつかむのが上手なので、最初から良い感じですが、回を重ねるごと、さらににどんどん魅力が増します。
心の美しさが外面にも投影されているなあ、と感じています。

■お店の雰囲気
明るい内装で、お店の雰囲気も明るく和やかでとても居心地が良いです。

■料金について
ポケパラの表記通りです。
コスパサイコー!楽しさもサイコー!のお店です。

■スタッフの対応
『オンデマンド』は「お客さんの要求に応じて」という意味ですが…
この店はさらに進化を遂げているように感じています。
温ならでは!唯一無二の秀でた魅力なので、
『温デマンド』と名付けてみました。
詳しくは、まとめ・感想にて…

■このお店の改善してほしいところ
無いです。

■まとめ・感想
『温デマンド』の魅力、
それは、お客さんが声をあげて要求しなくても、お客さんが望むもの、喜ぶものを察して提供してくれる心配り♪
しかも、皆に分け隔てなく提供してくれます。
だから、初めての人でも大丈夫。すぐに打ち解けあうことができるはずです。
早々に常連さん気分で、さらに楽しめるようになるはずです。

ただ、温では、エロトークはあっても、
AVビデオのような過激シーンの提供は、お客さんの欲求があっても、していません。
健全スナックですので…

今回伺った9月18日は
温ままりんの日(ママ、まりちゃん、りんちゃん)で、
今回もサイコーの夜でした。

物をよく落とし、なかなか拾えない不器用なゴリラ。
麻酔や血液型の話。
カラオケオススメ曲の紹介。
短歌の話題。
他のお客さんとの和やかな語らいシーン。

そして、ママとの深~イイ話。

すべてがサイコーでした。

今回、お会いできなかったスタッフの皆さんにも
早くお会いしたいです。
首を長くして待っていていただけると嬉しいです。

スーパーイイネ!  [0]
イイネ!  [237]

※コメントをするにはログインが必要です。

2019年9月20日 16:25
今回は突然のご来店本当に嬉しかったです😊😊😊

毎回、私の方がいろいろアドバイスいただいたり、元気をもらってます!



Biplaneさんとのお付き合いも、もう5年になりました☺️☺️これからも、うちの子達共々、末長くよろしくお願いします。

本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

次にまたお会いするのを、楽しみにしています。

Biplane 2019年9月21日 13:01
いつもお世話になっています。

助けられ、元気をもらっているのは、私のほうです。

それくらい温は素敵なお店です。
⚠通報する(口コミの内容,スーパーイイネのメッセージ)