SS37さんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
いつもは梅田でよく飲んでるのですが、今回は冒険?と言う事でお隣の西中島に初上陸です!
電車でも梅田から10分ほどで行けるし、何より駅前に飲み屋さんが集結してるので立地は最高です。
思っていたよりも駅前は人で賑わっていました!
そしてポケパラの口コミの評判が良かったこちらのお店へレッツゴーです!
■女の子の接客、容姿について
正直なところ梅田よりは女の子の数もレベルも少し劣るのかな?と思っていましたが良い意味で期待を裏切られます!
60分で3人のキャストさんにお相手してもらえましたがどの子も可愛い!愛嬌もいい!楽しい!!
延長をし、1番気に入った子に戻ってきてもらいボトルも頼んじゃいました!
もちろん次回また来るためです笑
■お店の雰囲気
元気の良いスタッフさんと、カラオケもできる店内でしたのですごく楽しい雰囲気です!
シックに飲むというよりかは楽しみたい!!っていう方に特におすすめです!
次回は友達も一緒に連れて行こうと思います!
■まとめ・感想
西中島界隈であれば少しお値段は高い印象ですが、その分間違いなく楽しめます!
女の子の質とおもてなし精神は接待にももってこいなお店ではないでしょうか?
ぽんさん
[名古屋 錦] ミニスカ女学園ViVi
すぱすぱいいね🪬
みかづき🌙さん
[西中島] Girls Bar ぱすてるのーと
すーぱーいいね🖤🤍
うたさん
[名古屋 錦] P-flag
ひなりからのスーパーいいね🐸
🐥ひなり🐥さん
[名古屋 錦] miniscafe SP
♡♡♡
まい🍓さん
[木屋町] 咲花
💙
愛咲まなみ🍀昼キャバさん
[木屋町] SECRET GARDEN 京都
私もお会いしたいです🎶
🧡👯㍿きぃ👯🧡さん
[ミナミ] Luxury BAR CHANCE
😊💕👍
かれんさん
[名古屋 錦] Ascension
はるかです🐬💕
はるか🐬さん
[名駅 東口] CAFE'BAR COULEUR