おーい!茶々さんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
今日初めて後輩と行ったのですが素敵なお店でした
■女の子の接客、容姿について
接客もよく楽しく会話できたのでよかったです
ボトルキープしたのでまたいかなあかん😊
落ち着くお店で最高
■お店の雰囲気
楽器があってビジュアル系好きにはおすすめのお店
■まとめ・感想
あおいママ推し👍
💛まい💛9/30ラスト!💛さん
[西中島] 昼スナックEXTREME
🩵ありがとうございました🩵
🩵あおい🩵大阪昼スナ新米ママ🩵さん
[西中島] 昼スナックEXTREME
ありがとうございます❣️
💚あかね💚大阪昼スナ博識姉さん💚さん
[西中島] 昼スナックEXTREME
૮ . ̫ .。 ა
こゆき❄️さん
[木屋町] 咲花
🖤🐰🖤
あやねちゃんさん
[ミナミ] ANE-RABI
🐱👍🏻♥️
あゆみさん
[名駅 東口] CAFE'BAR COULEUR
素敵🐺🩵
うた🐺オオカミちゃんカフェ天満店🐺さん
[天満] オオカミちゃんカフェ天満店
最新のブログを見る
🖤
🤍みくる🤍大阪昼スナギャル🤍さん
[西中島] 昼スナックEXTREME