はるしゃんさんの口コミ
はるしゃんです!!
いつも「(・∀・)イイネ!!」や「お気に入り登録」ありがとうございます♪
さてさて、今の気分は携帯を投げ捨てて、どっかいきてぇぇ~~
アルプスの山を裸足で走ったり
ヨーゼフのモフモフに癒されてぇぇ~~
おっきな木のブランコから飛び出て雲のベッドで眠りたい
そんな気分になりませんか?www
さて、前回の体験談の続きですよ♪
Lounge CHERISHで程よく酔い、帰るかどうか悩んでいると
菜々チャンが系列店の仲良しを紹介してくれるという♪
真理ママいわく似た二人だそうだ
今日も3人でご飯を食べていたそうな・・・
仲がいいっていいことだよね^^
人は一人じゃ生きていけないっていうから
はるしゃんも一人だ・・・って思うけどよくよく考えれば
ここのポケパラでの繋がりとかいろいろあって
助けられて生きているよね♪
向かう先は、SNACK BAR JILL
お目当てのキャストさんは、やよいさん
当然、方向音痴なはるしゃんが一人で行けるはずもなく
菜々ちゃんが付いてきてくれることに!!
うほ!なんかアフターっぽくていいんですけどwww
歓楽街を2人してあるく姿はもう親子みたいなもんですわ 笑
菜々ちゃん、ちっちゃいんだもん♪
5分ほどでJILLに到着(早いよ!!)
ビルの4Fに電撃アポなし突撃です!!
嘘ですスミマセン(菜々ちゃんが連絡してました)
店はこじんまりとしていて照明も明るすぎず落ち着いた感じです。
さすがスナックというだけはあって、いい雰囲気を醸し出しています
店内は誰もおらず、女性2人しかいませんでした
カウンターの一番奥を陣取る予定が真ん中に誘導されて
挙動不審なはるしゃん
菜々ちゃんの紹介で、やよいさんと初対面
やよいさんは、菜々ちゃんからいろいろ聞いていたらしく
逢いたかったよ~っと言ってもらえて緊張が解けましたよ♪
店のシステムの説明からいろいろ、テキパキとこなすやよいさん
出来る女やな!とおもっていたが方言が見事で
楽しかったです。高松でしたっけ?香川県出身でね
真理ママからはクールって聞いていましたが
見た目はやはり冷ややかな感じは受けますね
ただ歳の割には接客styleは素晴らしいと思いました
(まだキャバクラ経験3か月の男やのに上から目線失礼)
もう一人の方は梨花(りか)さん
もうね、見た瞬間わかりました!!
ニューハーフ?って言い方でいいのかな?
違っていたらごめんなさい><
なんの違和感もなく一緒に呑めて楽しかった^^
3人で方言の話題とか盛り上がりましたね。
梨花さんの脚は綺麗でしたぞ!!www
はるしゃんが行きたいと言っていた
長野県の温泉の話・・・
食い入る二人は見ているこっちも楽しく、
あ!やよいさんって見た目は冷たそうだけど
情熱的な女性なんだなって思いました♪
お店の慰安旅行があれば連れて行って欲しい・・・
と、心の片隅で思ってしまった
そういえば、JILLにはママもチーママもおらず
2人でやっているんだとか・・・
姉妹店で連系して頑張ってることに尊敬します。
時間も時間なんでそうそうと店を後にしましたが
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!
紹介してくれた菜々ちゃん
相手してくれたやよいさん、梨花さん
ありがとうございました!!
次は是非、真理ママの海鮮丼を一緒に食べましょう♪