鴨ネギさんの口コミ
まいど。
久しぶりに体験談書きます。
今回もよく行く「WAKA」です。
出張する人が良く利用する新大阪駅。
その新大阪から一駅だし、歩いても行ける距離にあります。
新大阪周辺に宿泊している人には特にオススメですね。
理由1
まず料金が安い!
時間無制限で、5,000円で飲み放題。
この値段で長時間飲めるとこは、
新大阪周辺ではないんじゃないかな。
あとガールズバーとかと違って、
ドリンクの催促とかないんで、
短い時間でも安く飲めますよ。
ガールズバーでドリンク2杯位あげたら、
もう5,000円以上かかっちゃうし。
※もちろんガールズバーにはガールズバーならではのいい部分があります!
理由2
女の子が可愛い!
スナックですが、その辺のキャバクラより全然レベル高いと思います。
スナックだと年配のイメージがありますが、
「WAKA」は若い女の子が多いですね。
風の噂では、また若くて可愛い娘がたくさん入ったとの事。
今度チェックしに行かないとな。。。
( ̄∀ ̄)
理由3
…と続けていったらキリがないですね。
オーナーの人柄もいいですし、
初めて行く人でも馴染みやすいと思います!
そのオーナーがこないだ行った時に、
「僕もお客さんだったWAKAに遊びにくるな〜」
と自画自賛してました。
そして、
【なぜWAKAに遊びに行くのか】
【どういうお店がいいお店なのか】
の名言も出ました!(笑)
多分ちょっと酔ってましたね( ͡° ͜ʖ ͡°)
名言を知りたい方はお店に行って、
ぜひオーナーに聞いてみて下さい。
覚えてないかも知れませんが。。。(笑)
満足度を星5つしてもいいくらいなんですが、4つにしておきました。
あえてね。
残りの星1つは伸びしろという事で。
ほなまた(๑・̑◡・̑๑)
かよさん
[西中島] まりんちゅ~る
🩵気になってたとこ!🩵
🩵あおい🩵大阪昼スナ新米ママ🩵さん
[西中島] 昼スナックEXTREME
🐶🍼🤍
ういさん
[西中島] まりんちゅ~る
スーパーいいね❣️
あやさん
[西中島] あにまるふぁ~む
🧡🧡🧡
🧡あいり🧡さん
[西中島] まりんちゅ~る
イェーイ
カズキングさん
[堂山町] Club ZiZi
ナイスなコメント🤗👍️
もりタンアンドジェフさん
[大阪府] 口コミ 9件
最新の口コミを見る