■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
落ち着いた雰囲気
■女の子の接客、容姿について
綺麗な方々です!
■お店の雰囲気
マッタリ落ち着けました‼
■料金について
普通です
■スタッフの対応
しっかり対応してくれます
■このお店の改善してほしいところ
初めてなんで?です
■まとめ・感想
仕事終わりに‼
同僚と旅に出た‼
何故か!若いからか‼居酒屋の後から風俗へ(笑)(  ̄▽ ̄)
んじゃ俺は近場のお店へ行ってくる!(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
って事で別行動!
最近やり取りしていた娘の居る店へ‼
やっぱり迷った(笑)
店は大人の雰囲気のある感じ!
ママと、志奈ちゃん
初めまして!からの誕生日が12日
(パーティーは7日にやるみたいです)
って事で御祝い!(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
そして、チーママのなおこちゃんと、お客さんも見えて
皆でカンパーイ!
可愛らしい二人でした!
確かに似てるかも‼(題名)
大ママも来て、楽しく過ごせました!
ゆったり飲むにはいいですね‼ヾ(@゜▽゜@)ノ