ひろし0901さんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
女の子もママもいい人ばかりで最高!
■女の子の接客、容姿について
みんな可愛くて接客もすごくいい!
■お店の雰囲気
アットホームでものすごく居心地がいい!
■料金について
やっぱり梅田や西中などの飲み屋街と比べるとローカルだけあってリーズナブル!
■スタッフの対応
ボーイさんも優しかった!
■このお店の改善してほしいところ
特にないけど、店内の暖房が強かったかな、、
■まとめ・感想
東三国で飲むところを探してたらたまたま辿り着いたお店!接待などでも使えるしまた来さしてもらいます!