浪花武士さんの口コミ
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
B-Panicグループの”次女店”として、すでに10年以上の歴史を誇る老舗の良店。
"長女店"があまりにも有名すぎるためか、ここが昼キャバ主体で夜早く閉まる営業のためか、ワインで言うところの”セカンドラベル”的な評価をされているかも?
しかしワインでの例え通り、良いキャストが多数現れて、トップラベルに勝るとも劣らない「グッドヴィンテージ」の時期もあるから侮れない!
■女の子の接客、容姿について
店の雰囲気的なものがあるかもしれないが、"長女店"よりも淑やかな雰囲気のあるコが多い感じ。
ノリや勢いに任せて飲むよりも、じっくり会話で楽しみたいお客様には、是非こちらのお店をお勧めする。
■お店の雰囲気
店の天井が高く、黒革ソファで一組あたりのブースが広めに取られているので、非常にゆったりとした贅沢な作り。
若い方よりもむしろ妙齢のお客様が喜びそうな静かで落ち着いた雰囲気でもある。
キャバクラでは珍しい「店内禁煙」であるため、タバコ吸いにはちょとキツいw
■まとめ・感想
諸事情あり、実は昨年夏以来の入店となってしまった当店。
この間、指名の女の子にろくすっぽ返事もしていなかったので、すっかり忘れ去られた存在になっていたと思っておりましたが、そのコからお年賀LINEをいただいたことにより、久々に行ってみようかという気持ちになりました。
十三という駅に降り立つのもホント久しぶり。
いつぞやのしょんべん横丁の大火事からの復旧も、ほぼ完了と思われる風情です。
西改札口から出て、お菓子屋さんやパチンコ屋、和菓子店や銀行・コンビニに挟まれた道をまっすぐ西に進み、駅前の大横断歩道にたどり着く。
すると視線の斜め左側に、かの日本最大の歓楽街、新宿の”歌舞伎町一番街”を彷彿とさせる"十三SAKAEMACHI商店街"のアーチが掛かっているのが目に入る。
ネオンがギラギラのキャバレーやピンクサロンのお店が軒を連ねていたふた昔前にはいかにも「歓楽街」といった様相を見せていたのだが、歴史を経るごとにそれ以外のお店も増え、いつしか一般的な「飲食街」的なイメージに変貌してきた。
なかでも、ねぎ焼きの「やまもと」はとても有名であろう。
ねぎ焼きっつっても、ねぎをそのまま焼いたようなものじゃございません。
お好み焼き的な生地の中にたくさんのねぎとスジコン(甘辛く味付けされたスジ肉とこんにゃく)を加えてやや薄目に焼かれたものです。
初めて食べた時は美味しくて衝撃的でしたネ!
それでも通りの中心からやや超えたあたりからキャバクラ・ガールズバーの数も増え始め、客はどの店を選ぼうか迷いだす。
しかし当店は通りの十三駅に一番近い場所にあるため、まっすぐに向かうつもりならば迷うこともない。
二階に上がる階段がある一階の隣にある案内所が目印。
(ここを利用しても良い。)
そしてお店の扉の前に立つと、センサーが来客を知らせてすぐに黒服さんが中から現れる。
フリーか指名かを聞かれるので、指名であればキャストの名前を告げて中に入る。
高い天井からはシャンデリアが吊るされ、接客ブースは黒革ソファでゆったりと設えられた内装は、TVで見るような高級クラブの様相を伺える。
席に座ってしばし待つと、指名嬢が現れた。
久々に会う指名嬢は、元々が可愛いタイプなのですが、また少し大人になったような感じがした。
とても喜んでいる風に、ご無沙汰していた間の話題で盛り上がる。
このコはどちらかというと、質問攻めではなく自分のプライベートをあれこれ語る方。
もちろん指名がそれなりに長いためであろうが、逆に不在の間に私は何をしていた?考えていた?とか問われないことが嬉しい。
そしてこのコ、意識的か無意識的か「距離が近い」。
それゆえ、お客さん達が親しみを強く感じてしまうのは仕方が無いことのような気がするし、もちろん単純にこのオジサンも喜んでしまうのだが、逆にそこで調子に乗って下心丸出しにしないのが恰好の良い遊び方である。
私はキャバ嬢にも礼儀は守るし、自分にもプライドがありますので、「えろ武士ん」や「ワル武士ん」になんか、恥ずかしくて絶対になれませんねw(なんならまた私のマネをしてここに来るか?w)
この日は1セットのみ延長して終了。
また近々会うことを願ってお店を出ます。
やっぱり馴染みのお店はいいですね、本当に「落ち着けます」。
ちなみにしばらくこのお店をご無沙汰にしていたのは、お気づきの方がいらっしゃるかどうかはわかりませんが、私が過去2回投稿した当店の体験談記事が、とある事情から2つとも無くなっていることと無関係ではありません。
その理由については…まぁ多くを語るまい。
私の文章が悪いことにされているが、それは因縁である。
言える範囲で言うならば、逆に記事を消されたことによって、私のある疑念が「明白になった」ようなものである。
そしてその疑念は再び…おっと口が過ぎたようだ。
お店や女の子はまったく悪くないことなので、私も別に怒っているわけではありませんが、"アヤ"が付いたので消された記事は修正して再申請することもなく、そのまま幻の記事にいたします。
別の店のネタに使うかもしれませんがw
菜々子さん
[東心斎橋] Mrs.J ミナミ
最新のブログを見る
武士さんはいつも紳士😇
💜しのぶ💜さん
[東心斎橋] Mrs.J ミナミ
最新のブログを見る
博識多才 武士先輩 憧れます!
ハッテ Jijii さん
[大阪府] 口コミ 18件
最新の口コミを見る
消された体験談が気になります😂
かこっち。さん
[愛知県] 口コミ 328件
最新の口コミを見る
消された体験談🤔
蛸屋 勤(痛風)さん
[大阪府] 口コミ 216件
最新の口コミを見る
すーぱーいいね♥
まゆ 😺💓 @歌舞伎町 💋さん[本日出勤]
[新宿・歌舞伎町] Mrs.J 歌舞伎町
最新のブログを見る