太郎たろさんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
ポケパラ見て来ましたが、安いし何よりみんな可愛かったです。
日本橋、ミナミのコンカフェよりも顔面偏差値高いと思いました。
絶対また来ます。
■女の子の接客、容姿について
京橋でお酒を沢山飲む客が多いからか、このお店の女の子たちはみんなお酒が強かったです。楽しそうに美味しそうに飲むのでこっちまで嬉しくなりましたね。
皆細いし可愛い、そのへんのキャバクラより安くで可愛い子と飲めるのでお得。
あとテンパの店長が何より面白かったです。
■お店の雰囲気
広いです。早い時間は客が少ないので女の子たちを独占できますが、広くて見渡せちゃうので少し入りづらいかも。
でも客席多いからイベント時は外で待つとかしなくて良いから、その点は良いかもね。
■まとめ・感想
楽しさ100%中100%、女の子の可愛さ100%中120%って感じでした。最高です、リピーターさんが多い理由分かりました。また行きます。
ぬんちゃん❤︎さん
[京橋] エンターテインメントコンカフェ CARA
空前絶後スプラッシュいいね🩷
浜辺まりん🌅昼キャバさん
[三宮] Sunset Lounget 神戸
🛐💭
💊 やみ子さん
[ミナミ] あるこほりっく 大阪院
🩷🩷🩷
ひなたさん
[布施] CLUB ANNY
可愛い💛
❤️♠️新垣 みさき♠️❤️さん
[名古屋 錦] Ace
( •̥ ˍ •̥ )♡
永愛にゃんさん
[京橋] エンターテインメントコンカフェ CARA
٩(`・ω・´)و オォォォ!
ほの🐺オオカミちゃんカフェ姫路店🐺さん
[姫路] オオカミちゃんカフェ姫路店
♡♡♡
まい🍓さん
[木屋町] 咲花