eclairjetさんの口コミ
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
オタロードを歩いている時に急に雨が降ってきて、雨宿りがてら入ったのが最初。店内は明るくて入りやすい雰囲気なので、こういう時でも気軽に入れるのがありがたい。ドリンクを飲みながら少し休めるし、シスター達が話しかけてくれるので暇になることもない。何度か利用しているけど、ちょっとした休憩感覚でも楽しめるのがいいところ。
■女の子の接客、容姿について
シスターの衣装がとにかく可愛くて、最初はそこに目を引かれた。女の子達は明るくて話しやすい子が多く、変に構えなくても普通に会話できる感じ。雨で少しテンションが下がっていた日でも、自然に盛り上げてくれるのでありがたかった。何回か行くと顔を覚えてくれる子もいて、気軽に話せるのが楽しい。
■お店の雰囲気
店内は教会っぽい装飾があって、外の雨とはまた違う世界に入った感じ。明るい雰囲気で賑やかなので、雨の日のどんよりした気分も少し忘れられる。時間帯によっては落ち着いて飲めることもあって、その時はゆっくり過ごせる。外が雨でも中は楽しい空気なのがいい。
■まとめ・感想
最初は完全に雨宿り目的だったけど、気付けば何回か通っている。ちょっとした休憩でも楽しめるし、女の子達もフレンドリーなので居心地がいい。日本橋で歩き疲れた時や天気が悪い日でも、ふらっと入れるのが個人的にはポイント高い。また近くに来たら寄ろうと思えるお店。
ミナミの珍獣🦖さん
[東心斎橋] Jemelli due
すーぱーいいねです🌸
さくらさん[本日出勤]
[西心斎橋] おばんざいと酒 BAR You&
最新のブログを見る
飲みましょ🤍
はるさん
[難波] BAR Teddy&Co.
ゴリラが通ります🦍🦍🦍
naoさん[本日出勤]
[天満] Lily
最新のブログを見る
仲良くしてください🧸🩵
teddyの黒服さん[本日出勤]
[難波] BAR Teddy&Co.
最新のブログを見る
|qд・,,)ㄘら❤︎
🌻🔆🌻🔆観月 レイラ🔆🌻🔆🌻さん
[堂山町] CLUB ONE CHAN 梅田堂山
最新のブログを見る