say露巌さんの口コミ
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
オタロードを歩いているとつい寄りたくなる、気軽さが良いお店。1階は明るい雰囲気で、初めてでも入りやすい空気があります。三位一体のショットセットでシスター達と乾杯すると自然と会話も弾みます。料金も分かりやすく、ふらっと立ち寄って楽しめるのが個人的にポイント高いです。何度か通ってますが、毎回賑やかで楽しい時間を過ごせています。
■女の子の接客、容姿について
シスター衣装がとにかく可愛いです。派手すぎる感じじゃなくて、ちゃんとコンセプトに合っているのが良いですね。女の子達は元気な子が多くて、会話もテンポ良く盛り上げてくれます。かといってガツガツした感じではなく、自然に隣で話してくれる距離感。何回か行くと顔も覚えてくれて、そういうところも通いたくなる理由の一つです。
■お店の雰囲気
店内は教会っぽい装飾があって、ステンドグラスや十字架が印象的。とはいえ堅苦しい感じではなく、明るくて楽しい雰囲気です。海外の陽気な教会みたいなイメージで、ずっと笑い声が聞こえている感じ。カウンター中心なのでシスターとも話しやすく、隣のお客さんとも自然と会話が広がることもあります。初めての人でもすぐ馴染める空気感です。
■まとめ・感想
日本橋のコンカフェの中でも、気軽に楽しめるタイプのお店だと思います。ガチガチのコンセプト系というより、明るく飲んで話して楽しめる場所。何度か行っていますが、行くたびに違う楽しさがあります。1人でふらっと寄るのもアリだし、友達と行ってワイワイするのも良い感じ。また近くに来たら普通に立ち寄ると思います。気楽に楽しみたい人には結構おすすめです。