元気なシスターに癒やされる・くれっしーさんの口コミ : LovePoint オタロード店(大阪・日本橋・コンカフェ) [ポケパラ]

LovePoint オタロード店 日本橋|コンカフェ

くれっしー
会員称号 くれっしーさんの口コミ

元気なシスターに癒やされる

イイネ! イイネ! 44(スーパーイイネ:7) コメント コメント 1

■このお店の利用回数
1回

■このお店の良いところ
いつ来てもシスターたちが明るく迎えてくれるのがいいですね。ショットの三位一体セットでみんなで盛り上がれるのも楽しいポイント。1階はワイワイ系で初めてでも入りやすく、2階は少し落ち着いた空気でゆっくり飲めるので、その日の気分で使い分けできるのが気に入っています。

■女の子の接客、容姿について
女の子たちが本当に元気で話しやすいです。距離感も近すぎず遠すぎずで、自然と会話が弾む感じ。何回か通っていると顔も覚えてくれて、軽くいじられたりするのもまた楽しいですね。可愛い系から綺麗系までいて、見ているだけでも結構楽しいです。

■お店の雰囲気
1階は明るくてカジュアルな教会っぽい空間で、海外の十字架やステンドグラスがあって雰囲気が面白い。お客さん同士で乾杯したりして、自然と賑やかな空気になることが多いです。逆に2階に上がると少し大人っぽい雰囲気で、ボックス席でゆっくり飲める感じ。騒ぎたい時と落ち着きたい時で空気が変わるのが面白いですね。

■まとめ・感想
通うと普通に居心地が良いです。シスターたちが元気なので、仕事終わりに寄るとちょっと元気もらえる感じ。オタロード周辺で軽く飲みたい時にも使いやすいし、友達を連れて行くとだいたい盛り上がります。なんだかんだで気づいたら何回も行ってる、そんなお店です。

スーパーイイネ!  [7]
にゃんすぱ 🐾 らな らなさん [北新地] CANDY POPS 最新のブログを見る ゴリラが通ります🦍🦍🦍 nao naoさん [天満] Lily 最新のブログを見る 👶🏻🎶 まむ まむさん [西中島] Girls Bar ぱすてるのーと 最新のブログを見る 素敵な体験談ですね💜💜 みお みおさん [新小岩] 夜顔 最新のブログを見る ꕤ⋆いつか会えますように❀˖° 🌻‪🔆‬🌻‪🔆‬観月 レイラ‪🔆‬🌻‪🔆‬🌻 🌻‪🔆‬🌻‪🔆‬観月 レイラ‪🔆‬🌻‪🔆‬🌻さん [堂山町] CLUB ONE CHAN 梅田堂山 最新のブログを見る んぎゃぁ😻 🍈めろん🍈 🍈めろん🍈さん [名古屋 錦] miniscafe SP 最新のブログを見る 🐺🤍 こはる🐺オオカミちゃんカフェ梅田店🐺 こはる🐺オオカミちゃんカフェ梅田店🐺さん [堂山町] オオカミちゃんカフェ梅田店
イイネ!  [44]
あい[寝屋川・香里園]  ,  🌺ミナミの色黒ちゃん🌺[心斎橋筋]  ,  ゆま[刈谷]  ,  もえか[西中島]  ,  こゆきはからあげクン宣伝隊長[木屋町]  ,  あやか💣️ATHENA[新橋]  ,  みえ[新橋]  ,  リューク[大阪府](2871)  ,  ゆう[西中島]  ,  こはる🐺オオカミちゃんカフェ梅田店🐺[堂山町]  ,  しおん[堂山町]  ,  nao[天満]  ,  ひなた[本八幡]  ,  惣流あすかはネガティブ界のポジティブ🐈‍⬛💨[名古屋 錦]  ,  もも[名駅 東口]  ,  🌻‪🔆‬🌻‪🔆‬観月 レイラ‪🔆‬🌻‪🔆‬🌻[堂山町]  ,  さくら[新宿・歌舞伎町]  ,  つばさ[難波]  ,  ✴️🌴✴️藤沢 雅✴️🌴✴️[宮崎 中央通り]  ,  河合継之助[大阪府](403)  ,  小樽のコナンホームズ[北海道](411)  ,  🍒🍒🍒みな🍒🍒🍒[西中島]  ,  みつき[西中島]  ,  あずさ[西中島]  ,  はづき[赤羽]  ,  あまね⚡一撃必札卒業生[曳舟・押上]  ,  ひな🐣‪Jemelli[東心斎橋]  ,  きょん🦋一撃必札[曳舟・押上]  ,  らな[北新地]  ,  一撃の阿久津[曳舟・押上]  ,  まがったなすび[神奈川県](499)  ,  4月から営業マン[千葉県](44)  ,  英津子ママ(Légion d'honneur)[東心斎橋]  ,  あゆ🐻[自由が丘]  ,  💍 👶🏻❤️ ナイショ ❤️👶🏻 💍[名古屋 錦]  ,  田中みやび(^-^)146cm[堂山町]  ,  ナベ★ヒロシ[埼玉県](292)  ,  🍈めろん🍈[名古屋 錦]  ,  J・Kayo🧜‍♀[名古屋 名駅]  ,  ∞SAKAかずキング[大阪府](47)  ,  めぐる[日本橋]  ,  海凛[静岡県](832)  ,  美和*Salon de M*[湯島]  ,  コントレイルⅡ[千葉県](10)  

※コメントをするにはログインが必要です。

LovePoint オタロード店 2026年3月6日 13:43
くれっしー様投稿有難うございます。
この度は、Love Point -ラブポイント- オタロード店にご来店いただき、誠にありがとうございます。

「通うと普通に居心地が良い」とのお言葉、ありがとうございます。
お仕事終わりに立ち寄った際に少し元気をもらえる場所と感じていただけたとのこと、スタッフ一同とても嬉しく拝見いたしました。

当店では、1階は初めての方でも入りやすい賑やかな空間、2階は落ち着いてゆっくりお過ごしいただける空間として、その日の気分に合わせて楽しんでいただけるお店づくりを大切にしております。
また、ショットの三位一体セットなど皆さまで盛り上がれるメニューや、スタッフとの自然な会話の時間も当店の楽しみの一つとして感じていただけておりましたら何よりです。

これからも、お客様がふらっと立ち寄りたくなるような居心地の良い空間と、元気で親しみやすい接客を大切にしながら、さらに楽しんでいただけるお店づくりに努めてまいります。
貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。

今後ともラブポイントをどうぞ宜しくお願いいたします。
⚠通報する(口コミの内容,スーパーイイネのメッセージ)