居心地の良さが一番・eclairjetさんの口コミ : LovePoint オタロード店(大阪・日本橋・コンカフェ) [ポケパラ]

LovePoint オタロード店 日本橋|コンカフェ

eclairjet
会員称号 eclairjetさんの口コミ

居心地の良さが一番

イイネ! イイネ! 52(スーパーイイネ:5) コメント コメント 1

■このお店の利用回数
10回以上

■このお店の良いところ
オタロードの中でも入りやすい雰囲気で、初回から変に緊張せず過ごせました。何回か行ってますが、毎回ちゃんと楽しませようとしてくれる感じがあって、飲みながら話すにはかなりちょうどいい店です。

■女の子の接客、容姿について
シスター衣装が可愛くて、みんなそれぞれ雰囲気が違うのが良いです。

■お店の雰囲気
十字架の内装もちゃんと作り込まれていて、普通のコンカフェとは違う特別感があります。

■まとめ・感想
やっぱり居心地の良さが一番印象に残っています。店内の雰囲気もキャストさんの接客も安定していて、友達を連れて行っても外しにくいお店だと思います。賑やかに飲みたい日にも、少し落ち着いて話したい日にも使えるので、オタロードで迷った時は候補に入れたくなる場所です。

スーパーイイネ!  [5]
( ΦωΦ ) みけ 🐰BUNNY 天満店🐰 みけ 🐰BUNNY 天満店🐰さん[本日出勤] [天満] Bunny 最新のブログを見る SPええねん😉👍 キャピタルG キャピタルGさん[本日出勤] [尾張旭市] CAPITAL 最新のブログを見る ߹𖥦߹👍🏻💘 らむ⚡️⚡️⚡️ らむ⚡️⚡️⚡️さん [岡山市(岡山駅前)] ふぇありーめいど ~妖精だってお給仕したい~ 最新のブログを見る 🤍🤍🤍 まつり まつりさん [名古屋 錦] Lounge K 最新のブログを見る 素敵です🌟 ゆいな🌺ATHENA ゆいな🌺ATHENAさん [新橋] club ATHENA 最新のブログを見る
イイネ!  [52]
まい[堺東]  ,  風花[町田駅前]  ,  まむ[西中島]  ,  るな🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]  ,  リューク[大阪府](2871)  ,  🩵なほ🩵[堺東]  ,  体験入店🩷池袋西口リゾート1st🏝️🎯[池袋西口]  ,  みあ🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]  ,  AYUNA(店長)🩷池袋西口リゾート1st🏝️🎯[池袋西口]  ,  STAFF🩷池袋西口リゾート1st🏝️🎯[池袋西口]  ,  りな🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]  ,  なつき🩷池袋西口リゾート1st🏝️🎯[池袋西口]  ,  なべ(STAFF)🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝🎯[池袋西口]  ,  さくら[新宿・歌舞伎町]  ,  さりな F.i.P.[福島]  ,  あゆな(店長)🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]  ,  らな[名古屋 錦]  ,  ろこちゃん[曽根崎]  ,  とも[西中島]  ,  けんたろう[日本橋]  ,  ゆいな🌺ATHENA[新橋]  ,  ひな🐣‪Jemelli[東心斎橋]  ,  ∞SAKAかずキング[大阪府](47)  ,  こゆきはからあげクン宣伝隊長[木屋町]  ,  ゆう[西中島]  ,  みお[下高井戸]  ,  きょん🦋一撃必札[曳舟・押上]  ,  ゆう[堺東]  ,  みけ 🐰BUNNY 天満店🐰[天満]  ,  一撃の阿久津[曳舟・押上]  ,  河合継之助[大阪府](403)  ,  🎀 ゆ な 🎀 【セーラー服心斎橋店】[東心斎橋]  ,  ゆま[刈谷]  ,  み お[名古屋 錦]  ,  キャピタルG[尾張旭市]  ,  みお[新小岩]  ,  ゆあ◇LoungeAki[神山町]  ,  J・Kayo🧜‍♀[名古屋 名駅]  ,  ミオ🐇‪︎‬︎💐DINO[上野]  ,  田中みやび(^-^)146cm[堂山町]  ,  ⭐️ つ か さ ⭐️[三重 桑名]  ,  はづき[堂山町]  ,  みえ[新橋]  ,  🌺ミナミの色黒ちゃん🌺[心斎橋筋]  ,  英津子ママ(Légion d'honneur)[東心斎橋]  ,  まつり[名古屋 錦]  ,  雅治????[東京都](9)  ,  美和*Salon de M*[湯島]  ,  ナベ★ヒロシ[埼玉県](292)  ,  海凛[静岡県](832)  ,  あやか💣️ATHENA[新橋]  ,  まがったなすび[神奈川県](499)  

※コメントをするにはログインが必要です。

LovePoint オタロード店 2026年6月18日 12:21
eclairjet様投稿有難うございます。

この度は、Love Point -ラブポイント- オタロード店にご来店いただき、誠にありがとうございます。

居心地の良さが一番印象に残っているとのこと、ありがとうございます。

初回から緊張せずお過ごしいただけたこと、また何度も足を運んでいただき、毎回楽しんでいただけているご様子を伺い大変嬉しく思っております。

シスター衣装や十字架の内装、スタッフの接客についても温かいお言葉をいただき励みになります。

これからも賑やかに飲みたい日にも、落ち着いて話したい日にも選んでいただけるお店づくりに努めてまいります。

今後ともラブポイントをどうぞ宜しくお願いいたします。

またのご来店をお待ちしております。
⚠通報する(口コミの内容,スーパーイイネのメッセージ)