eclairjetさんの口コミ
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
オタロードの中でも入りやすい雰囲気で、初回から変に緊張せず過ごせました。何回か行ってますが、毎回ちゃんと楽しませようとしてくれる感じがあって、飲みながら話すにはかなりちょうどいい店です。
■女の子の接客、容姿について
シスター衣装が可愛くて、みんなそれぞれ雰囲気が違うのが良いです。
■お店の雰囲気
十字架の内装もちゃんと作り込まれていて、普通のコンカフェとは違う特別感があります。
■まとめ・感想
やっぱり居心地の良さが一番印象に残っています。店内の雰囲気もキャストさんの接客も安定していて、友達を連れて行っても外しにくいお店だと思います。賑やかに飲みたい日にも、少し落ち着いて話したい日にも使えるので、オタロードで迷った時は候補に入れたくなる場所です。
みけ 🐰BUNNY 天満店🐰さん[本日出勤]
[天満] Bunny
最新のブログを見る
SPええねん😉👍
キャピタルGさん[本日出勤]
[尾張旭市] CAPITAL
最新のブログを見る
߹𖥦߹👍🏻💘
らむ⚡️⚡️⚡️さん
[岡山市(岡山駅前)] ふぇありーめいど ~妖精だってお給仕したい~
最新のブログを見る
🤍🤍🤍
まつりさん
[名古屋 錦] Lounge K
最新のブログを見る
素敵です🌟
ゆいな🌺ATHENAさん
[新橋] club ATHENA
最新のブログを見る