居心地いい礼拝堂・くれっしーさんの口コミ : LovePoint オタロード店(大阪・日本橋・コンカフェ) [ポケパラ]

LovePoint オタロード店 日本橋|コンカフェ

くれっしー
会員称号 くれっしーさんの口コミ

居心地いい礼拝堂

イイネ! イイネ! 54(スーパーイイネ:6) コメント コメント 1

■このお店の利用回数
10回以上

■このお店の良いところ
ふらっと寄ってもちゃんと楽しめる安心感があります。1階は明るくてにぎやか、2階は少し落ち着いていて、その日の気分で使い分けられるのがいいところ。飲み放題も分かりやすく、長居しやすいです。

■女の子の接客、容姿について
シスター衣装がかなり似合っていて、可愛い子が多い印象です。接客も押しが強すぎず、でも話はしっかり広げてくれるので退屈しません。初めての人にも常連にも距離感が自然で、そこが通いやすい理由か

■お店の雰囲気
教会っぽい内装が思ったより作り込まれていて、十字架やステンドグラスも雰囲気があります。1階はワイワイ楽しめる感じで、2階は照明も少し落ち着いて大人っぽい空間。日本橋でこの雰囲気はなかなか珍しいです。

■まとめ・感想
最初はコンセプトが気になって入りましたが、今は普通に居心地の良さで通っています。女の子たちも毎回ちゃんと楽しませようとしてくれるし、店内の空気も明るいので、帰る頃には気分が軽くなります。友達と行っても一人で行っても楽しめるお店だと思います。

スーパーイイネ!  [6]
💗 なぎ なぎさん [名古屋 錦] Teddy Bear 最新のブログを見る SPええねん😉👍 キャピタルG キャピタルGさん[本日出勤] [尾張旭市] CAPITAL 最新のブログを見る 素敵です🌟 ゆいな🌺ATHENA ゆいな🌺ATHENAさん [新橋] club ATHENA 最新のブログを見る お疲れ様です さら さらさん [名古屋 金山] minis cafe GM 最新のブログを見る 🩵🫧‪🧊 みゆ🥣⭐️ みゆ🥣⭐️さん [名古屋 錦] miniscafe SP 最新のブログを見る 👍🏻💕✨ おと🍀昼キャバ おと🍀昼キャバさん[本日出勤] [神山町] CLUB Cronos 最新のブログを見る
イイネ!  [54]
STAFF🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]  ,  なべ(STAFF)🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝🎯[池袋西口]  ,  えりか🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]  ,  れん🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]  ,  のん🩷池袋西口リゾート1st🏝️🎯[池袋西口]  ,  ゆうり🩷池袋西口リゾート1st🏝️🎯[池袋西口]  ,  りん🩷池袋西口リゾート1st🏝️🎯[池袋西口]  ,  もも[東心斎橋]  ,  かなめ🩷池袋西口リゾート1st🏝️🎯[池袋西口]  ,  あまね🩷池袋西口リゾート1st🏝️🎯[池袋西口]  ,  みえ[新橋]  ,  める🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]  ,  あずさ🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]  ,  みあ🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]  ,  なつき🩷池袋西口リゾート1st🏝️🎯[池袋西口]  ,  STAFF🩷池袋西口リゾート1st🏝️🎯[池袋西口]  ,  こゆきはからあげクン宣伝隊長[木屋町]  ,  まい[堺東]  ,  風花[町田駅前]  ,  🩵なほ🩵[堺東]  ,  ⭐️ つ か さ ⭐️[三重 桑名]  ,  りん[堺東]  ,  さら[名古屋 金山]  ,  りこ🐱🩵ྀི[祇園]  ,  ∞SAKAかずキング[大阪府](47)  ,  さりな F.i.P.[福島]  ,  🍀のどか🍀Club I's🍀[蕨]  ,  ひな🐣‪Jemelli[東心斎橋]  ,  🌸🌼のはな🌼🌸[名古屋 金山]  ,  一撃の阿久津[曳舟・押上]  ,  みゆ🥣⭐️[名古屋 錦]  ,  河合継之助[大阪府](403)  ,  🍒はるな(店長)🍒[名古屋 錦]  ,  英津子ママ(Légion d'honneur)[東心斎橋]  ,  キャピタルG[尾張旭市]  ,  きょん🦋一撃必札[曳舟・押上]  ,  まがったなすび[神奈川県](499)  ,  あゆ🐻[自由が丘]  ,  🐦‍🔥🐦‍🔥倉田 あみ🐦‍🔥🐦‍🔥[堂山町]  ,  海凛[静岡県](832)  ,  田中みやび(^-^)146cm[堂山町]  ,  なぎ[名古屋 錦]  ,  リューク[大阪府](2871)  ,  みお[新小岩]  ,  はづき[堂山町]  ,  🎀🎀あやこ🎀🎀[名古屋 錦]  ,  アヤメ[名古屋 錦]  ,  あやか💣️ATHENA[新橋]  ,  ミオ🐇‪︎‬︎💐DINO[上野]  ,  雅治????[東京都](9)  ,  ひろ_03[神奈川県](7)  ,  コントレイルⅡ[千葉県](10)  ,  ザシキ[大阪府](15)  ,  らな[名古屋 錦]  

※コメントをするにはログインが必要です。

LovePoint オタロード店 2026年6月24日 14:23
くれっしー様投稿有難うございます。

この度は、Love Point -ラブポイント- オタロード店にご来店いただき、誠にありがとうございます。

ふらっと寄ってもちゃんと楽しめる安心感があるとのこと、ありがとうございます。

1階の明るくにぎやかな雰囲気や、2階の落ち着いた空間をその日の気分で楽しんでいただけて大変嬉しく思います。

シスター衣装や教会をイメージした内装、スタッフの自然な距離感についても温かく見ていただき励みになります。

お一人でもご友人とでも、居心地よく過ごしていただけるお店であり続けられるよう、これからも明るく楽しい空間づくりに努めてまいります。

今後ともラブポイントをどうぞ宜しくお願いいたします。

またのご来店をお待ちしております。
⚠通報する(口コミの内容,スーパーイイネのメッセージ)