くれっしーさんの口コミ
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
ふらっと寄ってもちゃんと楽しめる安心感があります。1階は明るくてにぎやか、2階は少し落ち着いていて、その日の気分で使い分けられるのがいいところ。飲み放題も分かりやすく、長居しやすいです。
■女の子の接客、容姿について
シスター衣装がかなり似合っていて、可愛い子が多い印象です。接客も押しが強すぎず、でも話はしっかり広げてくれるので退屈しません。初めての人にも常連にも距離感が自然で、そこが通いやすい理由か
■お店の雰囲気
教会っぽい内装が思ったより作り込まれていて、十字架やステンドグラスも雰囲気があります。1階はワイワイ楽しめる感じで、2階は照明も少し落ち着いて大人っぽい空間。日本橋でこの雰囲気はなかなか珍しいです。
■まとめ・感想
最初はコンセプトが気になって入りましたが、今は普通に居心地の良さで通っています。女の子たちも毎回ちゃんと楽しませようとしてくれるし、店内の空気も明るいので、帰る頃には気分が軽くなります。友達と行っても一人で行っても楽しめるお店だと思います。