スカーレットさんの口コミ
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
ちゃんと楽しませてくれるのが良いです。1階は明るくて入りやすいし、2階は少し落ち着いて飲めるので、その日の気分で使い分けできる感じ。日本橋で遊んだ帰りに寄りやすいのも助かります。
■女の子の接客、容姿について
シスター衣装が思ってたより自然に似合っていて、可愛い子が多い印象です。接客もベタベタしすぎず、でも話はちゃんと拾ってくれるので居心地がいいです。
■お店の雰囲気
1階は明るくて賑やか、2階は照明も雰囲気も少し大人向けで、同じ店でもけっこう印象が違います。ステンドグラスや十字架の感じもちゃんと作り込まれていて、コンセプトが分かりやすいです。
■まとめ・感想
何度か行っても飽きにくいお店だと思います。ワイワイ飲みたい時は1階、ゆっくり話したい時は2階という感じで選べるのがかなり便利。女の子も話しやすい子が多く、無理に盛り上げようとしすぎないところが逆に良かったです。日本橋でコンカフェを探している人なら、一度行ってみても損はないと思います。
みくさん[本日出勤]
[大国町] SNACK HIGH HIGH
最新のブログを見る
💜🫶
ここなさん[本日出勤]
[名古屋 錦] miniscafe SP
最新のブログを見る
🐈⬛🐾🐾🐾💕
マイさん[本日出勤]
[犬山] mode.M
最新のブログを見る
すぱすぱいいね💞💞
はづきさん[本日出勤]
[堂山町] B-panic 梅田店
最新のブログを見る
🐝🤍
🐝 Honey White 🤍さん
[東心斎橋 ] Honey White
最新のブログを見る
素敵です🌟
ゆいな🌺ATHENAさん
[新橋] club ATHENA
最新のブログを見る
🍓
らなさん
[名古屋 錦] Teddy Bear
最新のブログを見る
ゆみです🩷
ないしょさん[本日出勤]
[名古屋 錦] Lounge Mio
最新のブログを見る
♡
あやな♡さん
[国分町] 一歩
最新のブログを見る