たかP3921さんの口コミ
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
ボーイさん達や女の子達の接客が丁寧で、明るくて元気!
■女の子の接客、容姿について
本当にかわいい子達しかいなくて、接客も上手で毎度時間どうでもいいやって言うレベルで忘れます。
■お店の雰囲気
6月後半からリニューアルオープンされたとの事で、入り口のとこにネオンや店内の床がピンクのタイルになっていたり、すごくおしゃれになってました!
江坂といえばピンクだねって言うイメージです
■まとめ・感想
改めまして3年B組江坂店リニューアルオープンおめでとうございます㊗️
リニューアル工事期間挟んでですが、3ヶ月ぶりに江坂店に何人かで遊びにいきました。
相変わらずみんなノリがよくて、接客上手な子が多いので、久々に来るとやっぱり楽しい!て思わされました。笑
店内の盛り上がり方が圧倒的にすごすぎて、女の子たちも含め、普段江坂店に来られるお客様層もとてもいいので、
わいわいして盛り上がりが圧倒的にすごいのはやっぱり江坂店の魅力の一つだと感じました。
後、最近はさいとうさんにずっと接客していただいてて、名前をあえて苗字で、1発目からインパクト強いしそこが僕の中でポイントが高くて、今までの中で容姿がものすごくタイプでかわいくて、接客で手慣れない中、自分の心配を表に出しつつ、頑張って話してくれたり、テンション上がったりすると、とてつもなく面白いキャラを発揮するさいとうさんが僕の中では刺さりすぎて、ここ最近さいとうさんばっかです。最近仕事終わりなど、1セットだけですが、時間があれば隙間時間に会いにいったりしてます^ ^
本当にいい子なのも話しててわかるし、通ってる歴も長いので色んな子見てきてますが、久々に秘めた逸材が現れたって思ってます。笑
いつも楽しい時間をありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。
みずきさん
[西中島] Girls Bar ぱすてるのーと
んを?
🌶藤咲 らな🦪さん
[宮崎 中央通り] 万葉
最新のブログを見る
🩷🩷🩷
はるか@refu南森町さん
[南森町] refu
らいむ果汁ぶしゃあああ🍋🩵
らいむ🍋さん
[木屋町] 咲花
私もさいとう好き
ぽん🐹 ✧˖° ♡.さん
[江坂] girl'sBAR 3年B組
💛💛💛
🍡🍡小野小路🍡今月卒業🍡🍡さん
[堂山町] CLUB ONE CHAN 梅田堂山
ぐっとー🤍
コノミ🦋🖤さん
[木屋町] 咲花
😳💖
ゆうかさん
[江坂] girl'sBAR 3年B組
ありがとうございます!、
さいとうさん
[江坂] girl'sBAR 3年B組
🫶❤︎
そら☁️໒꒱さん[本日出勤]
[江坂] girl'sBAR 3年B組
最新のブログを見る
♡
りおんさん
[堂山町] くらすめいと
いつもありがとう!
れな 😈🪽🤍さん
[江坂] girl'sBAR 3年B組
🧡💛🤍🩷🩵💙
🌸💍🐺はる🐺💍🌸さん
[西中島] まりんちゅ~る