浪花武士さんの口コミ
■このお店の利用回数
2回
■このお店の良いところ
かわいい猫耳メイドさんが多数存在!
■女の子の接客、容姿について
カワイイ感とモフモフ感を味わえる!
ただし「見る」だけね♡
■お店の雰囲気
全体的にファンシーですね!
オヤジが不似合いなくらいに…
■まとめ・感想
私の好きなアメリカンフットボール🏈の戦術の中に
「ワイルドキャット」
ってのがあります。
基本的な攻撃であれば、C(センター)からスナップされたボールは、まずはQB(クオーターバック)に渡り、それからRB(ランニングバック)に手渡すラン攻撃か、あるいはWR(ワイドレシーバー)に投げるパス攻撃かを選択します。
ワイルドキャットという戦術は、基本的には最初にボールを渡すべきQBを敢えて置かず、Cはボールを直接RBへスナップし、RBはそのまま持って走るようなプレイのこと。
もちろんプレイの幅が狭くなり、守備陣にとってもRBにターゲットを絞りやすいというものですが、その分プレイのスピードは速くなり、また敵の意表を突きやすい(絞ったターゲット以外のプレイヤーがボールキャリーする)こともメリットです。
ちなみに「ワイルドキャット」はもちろん英語で「野生の猫」の意味
ついでに「野良猫」は「ストレイキャット」ということは知る人ぞ知る話?ロックディスタウン♪
「猫つながり」だけで話を無理やりに広げるとこうなる
さて、前の日も飲みに行ったばかりであるが、江坂のサイゼでワイン片手にスパゲッティ(オヤジはパスタとは言わん!)を掻き込んで店を出ると、なんか無性に飲みに行きたくなった。
まぁしょっちゅう無性にではあるが、この日は特に
結果論で語ってしまうが、こんな時は大抵良いことが起こるの「で・す・よっ♪」
お店へ通じるエレベーターから、たまたま一人の猫耳メイドがついてきた
おっ?前回もお会いした猫耳ちゃんではないかっ?
え?ワシのこと覚えていてくれたの?
ほなご案内よろしく☆
お店は相変わらず「カワイイ感満載」の作り。
全体的にもふもふふわふわしている
しばし待つと、なんと猫耳メイドさんが二人同時に訪れる!
お一人はさきほど下から案内してくれたふうかさん♪
https://www.pokepara.jp/osaka/m304/a325/shop19041/gal/598708/
いや本当にお店のコンセプトにぴったり合ったキャラのゆるふわ系の可愛い女の子ですね!
そしてもうお一方はなんと本日体験入店のめるもさん☆
https://www.pokepara.jp/osaka/m304/a325/shop19041/gal/643938/
オジサン達が「めるも」と聞くと、誰もがあの漫画・アニメの巨匠、故・手塚治虫の作品がすぐに頭に浮かんじゃいますよね?
あっかいキャンディー♪あっおいキャンディー♪知ってるかい?♪
(偶然にも最近にとある私の指名熟キャバ嬢さんがブログの記事にしていてびっくり!)
めるもさんはコンカフェ初体験なのに受け答えがすごくしっかりとしていて、これから先も伸びしろを感じます!
30分ほど他愛ない話をしていたら交代の時間。
まぁ前回のこともありますので、今日も一旦フリーのままで居させてもらいました。
そして交代のコがやってきてびっくり!
さっきまで私から見えるところのブースで、なにやら「映える」美人のキャストさんが配信やってんなー?と思っていたら、まさにそのコが付きました!
(スタッフさんに私がガン見してるの気づかれたんかな?)
そのキャストさんはみるくさん🍼
https://sp.pokepara.jp/osaka/m304/a325/shop19041/gal/637802/
お名前やお店の雰囲気とは違って、とてもシャープな感じがする方ですね!
そして学生さんでお勉強のことや目指す職業を聞いていると…うん、なるほどね、そんなイメージですよね?わかるぅ!的で。
このコもとても話が上手で、このオジサンをまったく飽きさせない!
(自分から積極的に話題に乗ってくれたり、作ってくれたりするコはとてもありがたく!)
そして早くもお時間が参りました時、まだ電車の時間にも余裕がある私は
「延長するわ!席にいてくれてていい?」
と続けざまに言うと、一瞬固まるみるくさん
「えー?いいんですか?」
と聞かれる時は私はいつも「モチロン!」の気持ちなんですけどね♪
場内指名延長だと、ドリンクもどうぞどうぞ!
一緒にたくさん飲んでくれて、ほろ酔い加減になるのがまた魅力的♡
こんなオジサンにタメを張れる素敵な女の子です!
そしてそのままお話を続けると、あっと言う間に延長時間も終了。
さすがに終電も近いのでこれにて私も終了。
今日最初に付いてくれたお二人、前に指名したコも合わせて、今のところ100%の確率で魅力的なキャストさんが付いてくれたこのお店。
ねこはじ!おそろしいお店!(月影千草調)
ことのさん
[江坂] コンセプトカフェ&バー ねこはじめました
ありがとうございます🥰✨
みるくさん
[江坂] コンセプトカフェ&バー ねこはじめました
👼🏻💘
うる ◆BAR FAIRY◆さん
[淡路] BAR FAIRY -淡路店-
^> <^੭💕
しんく︎🌷さん
[江坂] コンセプトカフェ&バー ねこはじめました
素敵な体験談💛
ななさん
[名古屋 栄] miniscafe +
スパゲッティです😅😊😊
神木ナオコ🌹🌹さん[本日出勤]
[宗右衛門町] SWAG
最新のブログを見る
🫶🏻💜
るか@Aerithさん[本日出勤]
[北新地] Aerith
最新のブログを見る
すてきです🧡
さえ【BAR FAIRY 布施】さん[本日出勤]
[布施] BAR FAIRY 布施店
最新のブログを見る
高級店連れていけー笑😎思った
菜々子さん[本日出勤]
[東心斎橋] Mrs.J ミナミ
最新のブログを見る
てっきり🐰うさぎ派かと🫣
💜しのぶ💜さん[本日出勤]
[東心斎橋] Mrs.J ミナミ
最新のブログを見る
ストレイの意味初めて知りました
❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE 光
またのご来店を🐱🩷
こなん🐱🎀さん
[江坂] コンセプトカフェ&バー ねこはじめました
👏(´∇`)
せつなさん
[京橋] G Dream
ステキです📝♡
ねね【BAR FAIRY 布施】さん
[布施] BAR FAIRY 布施店
🐱🎀
あいこさん
[江坂] コンセプトカフェ&バー ねこはじめました
かわいいもふもふは最強✨
まや💜さん
[中洲] Rapport
⸜ ෆ ⸝
めめさん
[ミナミ] こんな私でも好きになってくれますか?
( ˘ω˘ 🫶)
きららさん
[江坂] コンセプトカフェ&バー ねこはじめました
すてきです( ‘-^ )b
🎀まりる🎀さん
[江坂] コンセプトカフェ&バー ねこはじめました