スー・ユーさんの口コミ
■このお店の利用回数
2回
■このお店の良いところ
お店の良いところはなんといっても女の子以外にボーイさんと仲良くなれたらカラオケで美声聞かしてくれたり面白おかしく腹筋崩壊するくらい笑わしてくれて楽しい時間を過ごさせてもらえるところです♫
キャバって女の子もボーイさんもピリピリしてるイメージがある人って少なからずいるかと思いますが、ここはそのイメージの雰囲気すら感じないくらい楽しいお店でまだキャバデビューしてない・違う所にも行ってみたい・まだキャバで働いた事ないとか他の店に面接行ってみたいと少しでも思ったらここ!オススメです♫
■女の子の接客、容姿について
今回もりほちゃんを指名して接客は本当に素晴らしい!
キャバ嬢としてじゃなくて1人の人として凄く尊敬出来るくらい価値観や相手の思いやる気持ちが伝わって、かなり歳離れてるけど何回も足運んで学ばしてもらいたいって思う伝説級のキャバ嬢です。
指名したりほちゃん以外にもヘルプでついた何人かの女の子も凄く優しくていつも笑顔が絶えなくてこっちまで幸せオーラが移っちゃうくらい笑顔が素敵な子でした。
ゼクスに在籍されてる女の子は癒しを与えてくれるので仕事のストレスとかで癒されたい方オススメですよ♫
■お店の雰囲気
キャバクラと言えば煌びやかでシャンデリアで華やかな店内のイメージがある方が多いかと思います。
ゼクスは一風変わってて京都をモチーフにした感じで壁にはよく日本家屋のお屋敷にあるような筆で描いた龍の画があって、グラスが陶器でマドラーが竹製と和風のお店でかなり落ち着くのでまったりと女の子と話が出来て非日常的な時間を味わえます。
■料金について
今回も3時間遊んで大体6万円切るくらいで、長時間いても安く女の子と話したり雰囲気味わったりカラオケしたりと全体的に考えてかなりリーズナブルなお店やと思います。
ゼクスは始めに予算を伝えておくとボーイさんが色々計算してくれたり楽しく遊べる為にボトルの提案を出してくれてかなり素敵なアドバイスもらえるのでもし、遊びに行こうか迷ってる方や興味を少しでも持ってる方がおられたら是非遊びに行った方がかなり有意義に時間を過ごせて楽しく遊べますよ。
■スタッフの対応
ボーイさんは店長含めて知ってる限りでは4.5人かな?
それぞれ得意分野があってそれを活かした提案や盛り上げてしてくれるので何回行っても満足してお会計出来るので点数すらつけるのが失礼じゃないかな?と思うほど申し分なしの対応です。
■このお店の改善してほしいところ
これは改善ではないんですがもし、イベントでウェルカムドリンクのサービスとか合言葉で◯◯分サービスとか、来月はバレンタインがあるので期間限定で来店したらチョコのプレゼントとかあればいいなぁって思います。
あとは、ポイントカードの作成かな?
来店回数に応じてなにか付加価値をつけるのはアリかな?と思うので書いてみました。
多分僕がしっぽ振って遊びに行きます笑
■まとめ・感想
今回でまだ2回目の来店ですが、前回よりもゼクスの事を知れてもっと色んな良さを見つけて常連の仲間入りをしたいなって思うくらい楽しいです♫
ゼクスの方ほとんど?全員?アニメやゲームが得意分野なので普段同僚や友達と話すのに躊躇しちゃうジャンルがここでは普通なので思いっきり語りたい方や話を聞きたい方は是非1回でも遊びに行けば衝撃受けますよ!
みんな結構ツウな人多いので新しいネタを覚えれたり熱く語れるのでアニメやゲーム好きはうってつけのお店ですよ。
最近では男女関係なくアニメ好きが多いみたいなので、アニメ好きの女の子は体験で入ったら病みつきになりますよ♫
ボーイさんもアニメ好き多いしネタの宝庫みたいな人もいるので楽しく働けるいいキャバやな!って遊びにいくと感じます。
お店自体少し隠れたところにあるので人目気にしないで働けるし、新規1名で行っても視線なんて気になりにくいので働いてみたい・遊びに行ってみたいって思ったら1度ゼクスに問い合わせてみたらどうでしょうか?
それで納得したらお店に足運んで店内の雰囲気から従業員の方の人の良さを見てみたらどれだけいい所なのか理解というより体感出来るので少しでもこの口コミ読んでみて気になったら電話で問い合わせたり1度足を運んでみてはいかがでしょうか?