ジーモンドさんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
まず、なんと言っても料金が他のお店に比べてかなり安い
フリータイム7000円は他には無い強みかと思いました。
黒服さんも男性だけでなく、女性の方もいるので、
キャストさんも安心して働けるような気がします。
グループではなく、個人店ではありますが
従業員の方やキャストの方の対応は遜色ありませんでした。
■女の子の接客、容姿について
基本的に、堺という土地柄、個人店ということを踏まえて考えると、かなりレベルが高いと思います。
また若い方が非常に多い店舗です。
正直、北新地やミナミでもいけるのでは?と思える方も複数いました。
■お店の雰囲気
新店の為、とても綺麗な店舗でした。
白基調で清潔感もあり、キャバクラ感も少ないため
初心者の方にもオススメできると思います。
■まとめ・感想
全体的に満足できるお店です。
なによりフリータイムという他にない強みがあること
その上金額がかなり安いのでまた行きたいと思いました。
逆にデメリットでいうと、
①まだまだ営業開始したばかりの店舗の為、営業開始時間の20時直ぐに行ったらキャストが居ない点
今回も30分マイナス営業で待つことになりました。
20時に行って、フリータイム3時間と書かれていても、出勤数の兼ね合いで実質2時間半であった為、少し残念でしたね。
逆に言えばそのおかげで、詳しく料金説明を聞くことは出来ました。
②他店舗より、一人一人の着く時間が感覚的に長い為、
1セットでめちゃくちゃ沢山の色んな子を見れる訳では無い点
人数が少ない為ある程度は仕方ないですが、15分程度で入れ替えても良いと思います。
大手のキャバクラだと10分程度で回している所もありました。
逆に考えれば、その方がもし場内を貰えた際に、指名のキャスト様と話せる時間が増える為、メリットは十分かと思います。
上記二つかと思います。
クーポンで、キープボトルも入れてもらいましたし、
また是非近いうちに行こうと思います。
次もフリーで入って、今日つかなかった子も見てみたいと思える店舗でした
オーナーさん初め、良い時間をありがとうございました。