寄りたくなる店・スカーレットさんの口コミ : LovePoint オタロード店(大阪・日本橋・コンカフェ) [ポケパラ]

LovePoint オタロード店 日本橋|コンカフェ

寄りたくなる店

イイネ! イイネ! 43(スーパーイイネ:9) コメント コメント 1

■このお店の利用回数
10回以上

■このお店の良いところ
ちゃんと楽しませてくれるのが良いです。1階は明るくて入りやすいし、2階は少し落ち着いて飲めるので、その日の気分で使い分けできる感じ。日本橋で遊んだ帰りに寄りやすいのも助かります。

■女の子の接客、容姿について
シスター衣装が思ってたより自然に似合っていて、可愛い子が多い印象です。接客もベタベタしすぎず、でも話はちゃんと拾ってくれるので居心地がいいです。

■お店の雰囲気
1階は明るくて賑やか、2階は照明も雰囲気も少し大人向けで、同じ店でもけっこう印象が違います。ステンドグラスや十字架の感じもちゃんと作り込まれていて、コンセプトが分かりやすいです。

■まとめ・感想
何度か行っても飽きにくいお店だと思います。ワイワイ飲みたい時は1階、ゆっくり話したい時は2階という感じで選べるのがかなり便利。女の子も話しやすい子が多く、無理に盛り上げようとしすぎないところが逆に良かったです。日本橋でコンカフェを探している人なら、一度行ってみても損はないと思います。

スーパーイイネ!  [9]
ゆみです🩷 ないしょ ないしょさん [名古屋 錦] Lounge Mio 最新のブログを見る 🍓 らな らなさん [名古屋 錦] Teddy Bear 最新のブログを見る 🐝🤍 🐝 Honey White 🤍 🐝 Honey White 🤍さん [東心斎橋 ] Honey White 最新のブログを見る 🤍🤍🤍 みく みくさん [大国町] SNACK HIGH HIGH 最新のブログを見る 🐈‍⬛🐾🐾🐾💕 マイ マイさん[本日出勤] [犬山] mode.M 最新のブログを見る 素敵です🌟 ゆいな🌺ATHENA ゆいな🌺ATHENAさん[本日出勤] [新橋] club ATHENA 最新のブログを見る すぱすぱいいね💞💞 はづき はづきさん[本日出勤] [堂山町] B-panic 梅田店 最新のブログを見る 💜🫶 ここな ここなさん[本日出勤] [名古屋 錦] miniscafe SP 最新のブログを見る あやな♡ あやな♡さん [国分町] 一歩 最新のブログを見る
イイネ!  [43]
あずさ🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]  ,  のん🩷池袋西口リゾート1st🏝️🎯[池袋西口]  ,  さりな F.i.P.[福島]  ,  みく[大国町]  ,  🌺ミナミの色黒ちゃん🌺[心斎橋筋]  ,  もも[東心斎橋]  ,  nao[天満]  ,  ひな🐣‪Jemelli[東心斎橋]  ,  @Légion d'honneur[東心斎橋]  ,  ゆいな🌺ATHENA[新橋]  ,  えま[堂山町]  ,  こゆきはからあげクン宣伝隊長[木屋町]  ,  あやか[祇園]  ,  雅治????[東京都](9)  ,  まい[堺東]  ,  リューク[大阪府](2871)  ,  風花[町田駅前]  ,  ここな[名古屋 錦]  ,  かな[堂山町]  ,  一撃の阿久津[曳舟・押上]  ,  まがったなすび[神奈川県](499)  ,  🐦‍🔥🐦‍🔥倉田 あみ🐦‍🔥🐦‍🔥[堂山町]  ,  英津子ママ(Légion d'honneur)[東心斎橋]  ,  きょん🦋一撃必札[曳舟・押上]  ,  あやな♡[国分町]  ,  🍀のどか🍀Club I's🍀[蕨]  ,  河合継之助[大阪府](403)  ,  のあ[東武宇都宮]  ,  🩵なほ🩵[堺東]  ,  ないしょ[名古屋 錦]  ,  あゆ🐻[自由が丘]  ,  ⭐️ つ か さ ⭐️[三重 桑名]  ,  マイ[犬山]  ,  田中みやび(^-^)146cm[堂山町]  ,  ∞SAKAかずキング[大阪府](47)  ,  海凛[静岡県](832)  ,  🐝 Honey White 🤍[東心斎橋 ]  ,  あやか💣️ATHENA[新橋]  ,  ひなた【Runaria】[神田]  ,  美和*Salon de M*[湯島]  ,  はづき[堂山町]  ,  らな[名古屋 錦]  ,  ミオ🐇‪︎‬︎💐DINO[上野]  

※コメントをするにはログインが必要です。

LovePoint オタロード店 2026年6月26日 13:16
スカーレット様投稿有難うございます。

この度は、Love Point -ラブポイント- オタロード店にご来店いただき、誠にありがとうございます。

ちゃんと楽しませてくれるとのこと、ありがとうございます。

1階の明るく入りやすい雰囲気や、2階の落ち着いて飲める空間を気分に合わせて楽しんでいただけて大変嬉しく思います。

シスター衣装やステンドグラス、十字架などの内装、スタッフの話しやすさについても温かく見ていただき励みになります。

ワイワイ過ごしたい時も、ゆっくり話したい時も選んで楽しめるお店であり続けられるよう、これからも空間づくりと接客に努めてまいります。

今後ともラブポイントをどうぞ宜しくお願いいたします。

またのご来店をお待ちしております。
⚠通報する(口コミの内容,スーパーイイネのメッセージ)