浪花武士さんの口コミ
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
個性豊かな美熟女達によるホットで濃厚な接客のひと時⌛
■女の子の接客、容姿について
「美しい」と「楽しい」が同居した、魅力的なコメディエンヌ達♡
■お店の雰囲気
落ち着いた雰囲気と賑やかな雰囲気のどちらも楽しめる☆
■まとめ・感想
金曜日の夜は賑やかであるが、それが多くの企業の給料日だとさらに拍車がかかるようである。
しかし、今週私はすでに火曜から続けて飲みに行ってしまったわけで、せっかくの休み前の日だが、さすがに今日は控えなきゃならぬ!
そんな意志が続くのはせいぜい酒を飲む前まで
今宵も江坂のサイゼリヤで3405赤ワインデカンタ500mlを飲み干し、更に3403赤ワインデカンタ250mlまで完飲した私。
この調子だと、また近隣の女子校生コンカフェか猫メイドコンカフェ、はたまたバニーガールラウンジに突入する流れとなってしまう。
しかし、まだ前回来店分の体験談を書いてないからとか、書いたのがまだ承認されてないからとかで、さも当然のように行かない理由にするポケパラ末期患者。
なのでこのまま帰ろうと思っていたら、家とは逆方向の南行きの電車が先に来ちゃうんだよなぁ、これがまた。
そのうえ車内が空いてて座れそうだったので思わずそのまま乗ってしまう意思薄弱。
ただ時間的にミナミのお店に行っちゃうとまた終電を逃しそうなので、キタでお茶を濁すつもり。
そこでポケパラをプチプチしておりますと、とあるお店で興味があるキャストさんが2名いるじゃないですか?
CLUB ONE CHAN UMEDA-OHATSUTENJIN
浪「おう!邪魔するでっ!」
ス「邪魔するんやったら帰ってやぁ!」
浪「あいよ〜…って違うやろがっ!」
ス「これはこれは失礼いたしました浪花様、今宵はどなたをご指名ででしょうか?」
浪「そやなー〇〇さんと⬜︎⬜︎さん、今、どっちが指名カブってない?」
ス「さすがは浪花様、ケニー・オメガ!」
浪「え?プロレスラーの?」
ス「あ、“お目が高い”でした」
浪「“片翼の天使”っ!」
ス「あいにくどちらもおひとり様ずつご指名のお客様がいらっしゃいます☆」
浪「そか、1人は超優しくおキレイで、1人はひたすら超オモロですもんね♪」
ス「ジャンピングチャーンスっ!」
浪「な、なんだいきなり」
ス「〇〇さんは一名、⬜︎⬜︎さんは一名指名のお客様がいらっしゃいます、さてなんでしょう!?」
浪「なんでしょうと言われても…ほな今日は⬜︎⬜︎さんにしとこかな!」
ス「ピンコン!ピンコン!ピンコン!さて!私は誰でしょう!?」
浪「ええから早よ案内して…」
店内は金曜の夜にふさわしくそこそこ混雑。
座った私の正面にもう一人の指名候補の〇〇さんがいらっしゃったというのもよくある運命(さだめ)。
そしてしばし待つと、ようやく今宵の指名嬢が現れた!
?「どうもぉ〜芳村真理どぇえ〜すっ!」
浪「止めぇ!令和平成飛び越えて昭和ギャグに走るなって!」
?「キャハハっ!メンゴメンゴ山城新伍!チョメチョメっ!」
浪「だから、昭和末期ギャグは…」
?「で、やっと夜這いに来る気になったん?」
夜這いといえばこの御方!藤原さなさん♪
https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a301/shop2161/gal/419532/
ホントこの方と私との関係は何と言えば良いのですかね?
ポケパラを舞台として、私がこの方のファンなのかこの方が私のファンなのか、同志なのかライバルなのか、戦友なのか論敵なのか、品があるのか無いのか、ギャグのセンスが合うのか合わないのか、…
言わば
「項目ごとにはことごとく両極端で、ゆえにめっちゃ興味が起こる関係性♪」
言いかえれば5段階の相性心理テストの答えが1か5でしかないが、肯定的な5のインパクトが強いという感じでしょうか?
もちろんさなさんと私とでは、ポケパラにおける人気と存在感が月とスッポンではありますけど(月さな・スッポン武士)
とりあえず赤まむしドリンクを頼んでもらって乾杯。
その後はまぁ出てくるわ出てくるわ、ポケパラ関連の表と裏の話題が続々と!?
さなさんはもちろん「天使派」であり、どの人であっても分け隔てなく明るく面白くお話しできる御方。
それに対して私は…ただ知っている事実(秘密ではない)を並べて面白おかしく話しているだけなんですけどね
だから悪い奴の話が悪口になるのは至極当然なんだが?
そういえば、さなさんはプレイヤーとしてだけではなく、このところはプロデューサー的なご活躍もしばしば。
直近であれば上野のオッパ…(あ、「お母さん」の意味ね)の熟キャバ嬢さんの関西アテンダントや、名古屋の会員さんとキャストさんへのインバウンド、そして福岡は中洲まで夜這いをされるというよりしに行くほどのご活躍ぶり!
エピソードを聞いていると、私も大阪以外のお店に行きたいなぁと思う限りです♪
お店での時間は、それこそ「溶かす」という言葉が当てはまり過ぎるほどの経過っぷり。
いつしか終電も無くなりラストまで。
喋り過ぎて楽し過ぎて飲み過ぎて、少し帰りの意識朦朧。
タクシーに乗って帰る毎金曜日、フライデーチャイナタウン♪
藤原さなさんブログ
https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a301/shop2161/gal/419532/blog/diary_33698321.html
https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a301/shop2161/gal/419532/blog/diary_33743838.html
具体性が無いのは、ここでは話せないことが多い法則
忘れてるだけ?
あみさん
[宗右衛門町] SWAG
💕💗💕
なる@幡ヶ谷TWICEさん
[幡ヶ谷] GIRLS BAR TWICE
惜しい!次は来てね😂
ことのさん
[江坂] コンセプトカフェ&バー ねこはじめました
サイゼ飲み最高👍🏻
.さん
[堂山町] Ciao
ニャンニャンニャン😻
さくらさん[本日出勤]
[新宿・歌舞伎町] Mrs.J 歌舞伎町
最新のブログを見る
🥹♥️✨
はるか@Aerithさん
[北新地] Aerith
さな嬢、楽しいですね😊😊
神木ナオコ🌹🌹さん
[宗右衛門町] SWAG
最新のブログを見る
🐱👍🏻♥️
あゆみさん
[名駅 東口] CAFE'BAR COULEUR
オモニ…。あ、お母さんの意味ね
スメラ王子さん
[福山市(住吉町)] CLUB SUMERa -皇-
楽しそうです!
ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡さん[本日出勤]
[北名古屋] CASUAL SNACK PARFAIT
最新のブログを見る
素敵です♡
篠澤りのさん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE 光
今年のM1の相方に私をどう?
藤原サナさん[本日出勤]
[曽根崎] CLUB ONE CHAN 梅田お初天神
最新のブログを見る
❤️❤️
はな🌼さん[本日出勤]
[堂山町] Candy Pop
最新のブログを見る
全国で1番夜這い言うてる人➰
sarryさん
[愛知県] 口コミ 294件
最新の口コミを見る
♡
はぴ ◆BAR FAIRY◆さん
[天満] BAR FAIRY -天満店-
いつか会えますように🥹✨
りん【BAR FAIRY 布施】さん
[布施] BAR FAIRY 布施店
最新のブログを見る
赤まむし😳
🐣西園寺 ひな🐣さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE 光
すーぱーいいねっ🫶🏻🤍
♠️ 白井 あかね ♠️さん
[名古屋 錦] Ace